は行の日記

はぁ ふぅ~ ほっと・・・ 肩の力を抜いて暮してみましょか!!!

ウォーリーを探せ!!

2008年03月11日 | 手作り・編み物


春のベスト 出来ましたぁ~。

綿とアクリル混紡のモール糸です。

こんな四角な形してますが、これ着ると結構可愛いかも・・です(笑)

ですが、ですが、ですがです(笑)



クイズ 「ウォーリーを探せ!!」

この中に、間違いがあります。いくつあるでしょうか・・・・・・・?



本当はね、編んでいる途中で気がついたんです。

ですが、ですが、ですが。

性格が、性格が、性格が、とってもいい加減なものですから・・・・

まっ、いいか!! と(爆)





今晩は、白菜にベーコンを挟み、コンソメでコトコトと煮ました。

味がしみて、トロトロに軟らかくなって、おいしい~ です。




さて、正解です。



笑ってやってください。穴が2個開かないといけないのに、この2ヶ所は1個しか開いていません(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~♪ (ひよこ)
2008-03-11 23:28:31
袖がちょこんとしてるところが、とくに・・
まちがい?気にしない気にしない!
(もしか、気にしてない?-爆ー)
返信する
ひよこさん (kiki)
2008-03-12 09:55:27
アハハ、、、、
気にしてない(爆)
この頃みなさん、私の性格が分かっていらっしゃるようで(笑)
返信する
かわいい (風花)
2008-03-12 12:08:39
kikiさん、かわいいですね。
このベストはこの間の女の子のですか?
こんなのもいいですね。
近々孫の写真を送ります。
サイズは石川に行ってから計ります。
確かそろそろ100サイズかな。来週2歳のお誕生日です。たぶん。(覚えていない。。)><;
返信する
風花さん (kiki)
2008-03-12 17:34:46
このベストはね、先日の子ではないのですが、かわいい女の子用です。

今年50才になった(笑)
返信する