気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

なぜ、タクシーって🚖

2017-08-03 23:27:11 | 日記
タクシーってのは、急に停まる。
しかも、交差点を曲がってすぐとか、
交差点を超えてすぐとか。

タクシーの後ろは危険なのだ。
余裕を持って、リスクを考えて走ることだ。

それと、割り込みもひどい。
流してるタクシーは、遅い。
車を運転してると、思い当たる人は多いだろう😾

しかし、乗る側からすれば、すぐ止まってくれるので助かるんだろうな〜
そして、タクシーの運転手さんは、もしかして、あの人が手を上げるかも?と思って走ってるんだろうなー
さらに、タクシーの運転手さんは、今日の出来事に強い。
情報が早い、ずっとラジオ聞いてるから。
どっちの角度から見るかで、変わってくることがある。
柔軟であることが大切だ。😺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本来の仙台って感じの気温 | トップ | カッコよすぎパトカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事