ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

ブカレストは初夏の陽気

2008-04-20 | ルーマニア・ランニング事情

 
26℃まで気温が上がるとの予想通り、初夏の陽気となった日曜日。シャルル・ド・ゴール広場発着の約3.5キロのクロスを走った後、広場から続くヘラストロウ公園をジョギング。



こんな格好でうろうろしていても、ちょうどいいくらいの日差しです。
 

 
大きくポピーのように開いている花はなんとチューリップ。日本のチューリップだとここまで開くと外側から次々に花弁を落としていくけれども、しっかりと開ききっています。近づいてみないとチューリップとは気づかないほど、日本のチューリップとは違った咲き方。もうしばらく楽しめます。
 


35歳以上の男子の部で入賞した3人もジョギング。1位ステファン(左端)、2位ビクター(中央)、そして3位がマイダーリン。2004年のフランス・ノルマンディーでの大会で一番最初に知り合ったラン仲間たちです。


 thank you for your one click

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰、ごめん! (ぢぃり)
2008-04-22 20:41:20
まどもわぜ~る!ごめん、ご無沙汰しちゃった。
なんだか最近本当に疲れちゃって、昨日のブログ、(Pictures from Arizona) なんか3枚目の写真の後は居眠りしながら書いてたもんだから、ひどかった。今日ちょっと手直しをして、何とかまともになりつつあるというか。

それより、足の調子よさげだね。よかったよぉ。
で?あたしお目にかかる(といってもバーチャル~)の初めてかもしれないけど、となりのゼッケン520はダーリンでしょ?Îmi pare bine de cunoştinţa! あ~!ルー語が打てたぞ!
返信する
ぢぃりさん (マドモワゼル・ヒロコ)
2008-04-22 20:54:25
わ~い、ぢぃりさんだぁ~!うれし~!
お疲れモードのときもあるよね、そんなときには無理しないでちょこっと休んで、そしたらまたきっと元気を取り戻せるかな。
そうなの、ゼッケン520がうちのん。
ゼッケン545のビクターのほうが、年齢的には釣り合うんだけどね。
返信する

post a comment