ルーマニア・ランニングライフ★Romania Running Life★

ダーリンはルーマニア人、マラソンシューズ゛と共に過ごす首都ブカレストでの日々。東欧の神秘ルーマニアを探索中+ラン遠征。

第1ステージ14.5キロ(5/20)

2009-05-28 | 海外&ルーマニア・マラソン大会

 
最終結果、女子総合2位を納めてきたとはいえ、今年は不安な出だしでした。第1ステージ14.5キロを走り終えたとき、女子総合4位。しかも5位の選手がずっと付いてきていたのを最後まで振り切ることが出来ずわずか2秒の差。
 
成績表を見ると女子3位アリーンとは34秒の差。女子2位エリカは1分近くも先に行っています。女子総合1位の選手は、フルマラソン2時間49分で走るポーランドのアグネスカ。まったく影も姿も見えない先。
 
脚に不安を抱え、練習もできていないわたしとしては、これでも良く走れたほう。ベテランの部1~3位の選手が36秒差以内、わたしはすぐ後ろに来ていたと4位から5位争いをするのかな、と身震いしました。
 


でもね、そんな大会ではないです、このTPC大会。みんなが楽しんでいて、全員リラックス。スタッフもこの通り。
 


応援の子供たちのための遊具もあります。
 


ステージが進むにつれ、みんな仲良くなり、最後には誰とでも手をつないでゴールしたくなる、それがこの大会。


(ずっと応援してくれたケビン君ファミリーと)


(会場となったドードヴィルの市庁舎前。ホテル、ではなくて、市庁舎。)


ランニング部門⇔⇔⇔にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ海外ブログ部門
↑↑いつもご声援ありがとうございますm(__)m↑↑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっつみぃ)
2009-05-29 20:23:32
こんばんは~。

ヒロコさんの、スリムなアスリートの肉体、うらやましいですわ~。

二位おめでとうございます。
私は、運動が苦手なので、走ることもなかなか。。。
だから、余計にお肉ついちゃうんですよね。
反省!
返信する
たっつみぃさんへ (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-05-29 21:49:34
>スリムなアスリートの肉体
これ、ひとつ間違えると、前から見ても裏から見ても、凹凸無くオトコにみえたりしますよ~
夏のバカンス、黒海リゾート、ビキニなんてとんでもない(ずれ落ちる・・・)
返信する

post a comment