Abwarten und Tee trinken !

気軽に気ままに紅茶、台灣茶、中國茶、清酒、Wein を…。
Trackback に関しては※注意をお読みください。

The Gift of the Magi

2005-12-25 16:17:07 | お茶屋さん
One dollar and eighty-seven cents. That was all.

とまではいきませんが、Christmas だろうが関係なく、ヒッキーで卒論を推敲している哀れな大学生にも土佐のサンタ様からステキな Gift が (まぁ、購入したのは私ですが… (^^A)。




・烏東団樹葉単叢
・烏東金奨蜜蘭香単叢
・通天香
・安渓観音王 【蘭花香型】

Sample
・烏東雪片玉蘭香単叢


我ながら極彩色の注文ではありますが、お蔭で年末・年始は有意義に過ごせそうです (^^。



<購入に際しての参考文献 (!?) >

ちょしさんの Blog 「かめきちさんの新茶茶会@ANOMA」
ちるさんの Blog 「かめきちさん茶会 2005冬」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶プー)
2005-12-25 21:06:26
こんばんは。



届いたんですね。私も注文しましたが、ちょっと被っちゃいました。

鉄観音はまだ考え中なので、とりあえず単叢だけ。感想楽しみにしています。
返信する
目移りしてしまいますよね (^^; (mad__hatter)
2005-12-25 22:01:40
こんばんは。



茗からして購入決定 (笑) の金奨蜜蘭香と以前に sample をいただいて美味しかった団樹葉は確定だったのですが、最後まで通天香にするか城門単叢にするかで悩みました。結局、滅多に手が出せないものにも手を出してみようと、そのときの勢いだけで通天香に



年末に Formosa Tea Connection さんの salon も予約してたりするので、確実に金欠です (^^A。
返信する
目移り。。。 (ちょし)
2005-12-26 08:45:16
同じ日にサンタさんは来たようですね♪

私はどれにしようか目移りしたんですが、今回はお茶会で飲んだお茶ばかり買ってしまいました。

お近くに住んでいたら、お互いサンプル取替えっこできるんですけどね!残念。

感想UP、楽しみにしています。

返信する
千葉と横浜だと (mad__hatter)
2005-12-26 21:33:57
流石に距離がありますね (^^;。



>今回はお茶会で飲んだお茶ばかり買ってしまいました。



良いお茶ばかりじゃないですか。こちらも感想の up 楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿