(ほとんど)シネマ日記

できるだけたくさん映画を見たいという希望をこめて

Mr.&Mrs.スミス

2005-12-13 03:09:25 | 映画ま行
やっぱりアンジェリーナ・ジョリーはかっこいい!キャサリン・セタ・ジョーンズだとお高く止まり過ぎてるし、キャメロン・ディアスだと細すぎるし、レネー・ゼルヴェガーだともたもたしてるし、ミラジョボだと色気が無いし、二コールでは美人過ぎるでしょう。やっぱりこの役はアンジーしかいないですな。早くトゥームレイダー3を観たいです。・・・と、ひとまず感想は終わり。ここから先は18禁だから、お子様は読まないように。

最初のカウンセリングの席で、セックスの満足度を聞かれた二人は何と答えたのでしょう、気になるな~。相当に不満足だった、もしくは長くしていなかった、と考えるのが普通でしょう。それが、殺し合いをしているうちに燃えてきて、情熱的に抱き合ってしまうという部分の演技は、さすが肉体派の二人、とても説得力がありました。でも、最後の銃撃戦から脱出できるというところが、う~ん、そろそろ飽きたから終わりますか、という感じで、どうも今ひとつです。そもそも、いくらセックスの相性が良くたって、料理が不味かったり、カーテンの趣味が合わなかったりしてたら結婚生活を続けようと思うかな~、と言うあたりも僕には謎です。軽いエンターテイメントだと思っていたのですが、結婚生活の本質を探ろうという、意外に「深い」内容の映画だったのかもしれないですね。どうでしょう、その辺りは。ブラビ君。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理とカーテンより (chishi)
2005-12-17 19:24:11
秘密が無くなって仮面が無くなったから

これからは人間同士として家庭を築けるのかも(笑)

それにほら、料理は部下が作ってたし(爆)



セックスの満足度、聞いて聞いてってブラピの顔と、

んもう♪って照れた顔のアンジーと、

10っ!って両手をパっと広げたブラピ、

なんか実生活っぽくって笑っちゃいました(爆)
どっちが大事かって・・ (mac)
2005-12-18 08:07:44
そうですね~、とっても実生活っぽいよね。

ブラビはアンジーとセックスしたいがためにタバコを止めたって言う話だし。そのうえ、アンジーが意外に料理が上手かったりすると、それは羨ましいな~。
初めまして (ケイト)
2005-12-20 20:33:25
まこさんのお部屋から来ました。素晴らしいです!!

見たいと思って見れなかった映画を、まるで見たような気持ち

にさせてくれます。これからとっても楽しみです。映画大好き

なんです。
コメントありがとうございます (mac)
2005-12-21 01:35:46
ケイトさん、初めまして。マコちゃんのところからのお客様ですね。

そう言われると、まったく恥ずかしい限りです。↑の感想なんか、思い切り脱力してますよね。もっと、真剣に書かなきゃ。

ところでケイトさんのサイトの絵は、素晴らしいですね。しかも、毎日載せてるなんて。これから、どんな扉が開かれるのか、とても楽しみです。
お返事に感激! (ケイト)
2005-12-21 09:06:44
早速お返事頂いて、嬉しいです。こちらにおじゃまして、文章の勉強もさせて下さい。私の絵を見て下さって・・・ありがとうございます。頑張らないと。
恥ずかしい・・・ (mac)
2005-12-22 07:06:19
文章の勉強なんてとんでもない!

誤字脱字を見つける練習には、なるかもしれないですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。