鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

一冬越すと

2007年05月19日 22時50分49秒 | 園芸
一年中ベランダに出しっぱなしのシンビジューム、4本立ちで開花。ゴージャス
そして、サフィニアがさらにすごいことになっているorz

店頭の開花見本株(ナーセリーが販促に置いてくヤツね)にも匹敵する、この見事な咲きっぷり。重くないんだろうか。つーか、もうちょっと考えて咲けお前と突っ込みたくなるぐらい咲き過ぎなんですけどヽ( ´ー`)ノ花がお互いにぶつかって満開になり切れてないし(^_^;お隣のサルスベリのエリアを浸食するのは止めなさい(^_^;
いや~、やっぱり植物は購入直後の株よりも一冬越した株の方が、本来の暴れっぷりを発揮して面白いですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバウトミー | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事