The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月24日(水)のつぶやき その2

2013-04-25 05:25:46 | 抱茎亭日乗メモ

“ギャップ”にご注意ください―GAPさん、きれいな服に汚染は似合いません | 国際環境NGOグリーンピース act.gp/ZhRSfe


【記事】 アルマーニからユニクロまで!ファッション誌が絶対書けないアパレル業界の“掟” bit.ly/17Q2YrU

桜井真理さんがリツイート | 17 RT

本日マリバールなすびです!ポテトサラダとししゃもの差し入れがあるらしい。私は蒟蒻で考えチュウ。岩下の新生姜豚肉巻きはよくあるメニュー。

1 件 リツイートされました

居酒屋のトイレの壁にピースボートのポスター貼ってある率の高さ

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

何百枚か配った人はタダでピースボート乗れるらしい“@frenchbluee: これ、誰か説明して欲しいw。 RT @51tr0n: 居酒屋のトイレの壁にピースボートのポスター貼ってある率の高さ”

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

むしろ貼っていない店の方が稀な件。 RT @frenchbluee: これ、誰か説明して欲しいw。 RT @51tr0n: 居酒屋のトイレの壁にピースボートのポスター貼ってある率の高さ

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

いかにもありそうなのに、なすびにはないなあ、と思ったら!今まで気づかなかった!あったよ! RT @51tr0n: 居酒屋のトイレの壁にピースボートのポスター貼ってある率の高さ


なすびはトイレじゃなかった!世界の扉はなすびの隣! via.me/-blntf46 RT @ohkitashigeto: ピースボート、ワーホリ……居酒屋のトイレは世界の扉!!


いや~、知らなかった。先日JR展で撮った私のデカイ顔写真をなすび看板と撮ろうと思って壁見たらあった!でも雨だし、もう暗くなっちゃったからなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。