The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月15日(水)のつぶやき その2

2013-05-16 05:25:28 | 抱茎亭日乗メモ

強制はなかった・・・というのはあれですかね。泣き叫び、わめき、暴れ、舌を噛んで死ぬくらいまで抵抗し、とにかく挿入させないためのあらゆる手段を尽くしたことが証明されないとレイプとは認められない・・・というこの国の十八番的感性で言っている戯れ言ですかね。

桜井真理さんがリツイート | 146 RT

「貧困から意に反して風俗業で働いている女性が多い」なら、打つべき対策は「風俗業自体の禁止」ではなく、貧困対策ではないでしょうか RT @t_ishin 貧困から意に反して風俗業で働いている女性が多いと言うのであればそもそも風俗業自体を禁止にしなければならない

桜井真理さんがリツイート | 161 RT

東京新聞:柏の昭和橋付近で高線量 県、立ち入り禁止に:千葉(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/chiba/… …1.4マイクロ

桜井真理さんがリツイート | 10 RT

さて、橋下発言に石原代表が追突!盛大に玉突き事故をやらかしています。このまま沈め。地の底まで。徹底的に叩こう。/橋下氏「風俗女性への差別だ」 石原氏「間違ってない」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/au6m

桜井真理さんがリツイート | 79 RT

比例に東祥三と合わせて、東京に生活の党が。@lovemeters: 生活の党から都議選に出馬決定。都民の皆様、ぜひ応援して下さい。    
菊地正彦氏(港区)、山口あずさ氏(西東京市)rollienne.jp、おばた健太郎氏(板橋区)@obaken20j

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

坂口安吾は、金持ちの論理にオレちが乗っても意味ないじゃん、とも言う。まさにそれだ。飯食うために働いたり、それすら叶わぬ人が、グローバル企業の経営者やグローバル資本主義にとっくに乗り換えた政治家の思いをなんで共有したがるよ。自分らを労働者でなく消費者と思ってんのが、ソラ恐ろしいよ。

桜井真理さんがリツイート | 35 RT

@mcym163: 近藤ようこ@suikyokitanさんに教えてもらった坂口安吾のこの文章、いいなあ。今に通じる内容はもちろん、痛快で率直で。こんな文章が書きたいとも、こんな人と話がしたいとも、思わずにはいられない。 キ印連発!aozora.gr.jp/cards/001095/f…

桜井真理さんがリツイート | 81 RT

昨夜飲んだ帰り、松屋にそんなメニューが、と探してなくて、モスバーガー食べて、すき家で見つけたので食べちゃいました!私も「こんな時間」でした。 RT @mcym163: こんな時間に松屋のおろしポン酢牛丼と味噌汁とサラダを完食。元気に声を張ると、とにかくお腹がすく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。