The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月4日 デート,奈緒さん

2007-03-01 05:14:44 | 抱茎亭日乗メモ
 デート。幸せで泣く。笑う彼。

 女優冴島奈緒さんのブログが更新されるのを、いつも心待ちにしている。
このところ友人の裁判絡みで心を痛めているとのことで、励ましメールを送る。

「映画『それでもボクはやってない』を見ても裁判で決着をつけることの虚しさを感じてしまいます。でも、戦わなきゃいけないことってあります。1月31日は応援している幾つかの判決があり、いずれも完敗!しかし戦いは続きます。頑張りましょう!
裁判なんて人が決めること。何をゲットするかを決めるのは自分ですよね。」

詳しい事情を返信してくれ、私も心が苦しくなる。
奈緒さんは信じられないぐらい強く激しい女性だけど、繊細で柔らかい。
応援しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。