こことね

モーリーが日々の出来事や思いを綴ります。
令和6年5月「北風」から「こことね」に変えました。
音楽大好き♪

末っ子。

2017-03-05 | ★日記★
子ども3人のうち、3番目に生まれた息子は、おおよそ上の子らに合わせた旅行なりレジャーなりに
付き合って育ってきたわけだけど、上の子らが成長してそういうのに行く機会が無くなれば、もれなく
旅行もレジャーもそこで終わり。

確か息子が高校生になる頃には、家族旅行もレジャーもほとんど行かなくなりました。
それ以降、夫と息子とで近県に泊まりに行ったのは、大学受験の時。

仕方ないんだけど、一番末っ子はそういう面ではちょっとかわいそうだなと思ってました。


でも、その旅行やレジャー、息子は友達と楽しんでます。
去年は友達とスノボに何度か行ってました。
しかも、19歳だったのでリフト代は無料!

20歳の今年はリフト代は半額!
そういうサービス、素敵だね♪
そして、埼玉へ、大阪へとライブに行き、ツーリングに行き、これからは温泉旅行に行く予定らしい。
今となっては、家族よりも友達と行った方が楽しいよね(笑)

そんなことをふと考えた今日でした。




今日午前中は買い出し。
いつものこんな予定が、いつものようにこなせるのは幸せなことだな。

今週末は娘が帰省してます。
なので、午後からはお彼岸には帰省出来ないであろう娘を連れて、両方の実家へお墓参り。


さて、今週は休まず出勤するのがとりあえずの目標です。
どうか元気で仕事が出来ますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんに行ってきた。 | トップ | LAY YOUR HAND... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★日記★」カテゴリの最新記事