北風

モーリーが日々の出来事や想い、音楽の事を綴ります。
マッキー、三浦大知くん、UVER、MWAM、洋楽大好き♪

LAY YOUR HANDS ON THE ”SUN”

2017-03-06 | ★日記★
先日ここで紹介したバンド「BOOM BOOM SATELLITES」

今は活動終了してますが、今月3日に20周年の記念MVがYouTubeで公開されました。
楽曲自体のタイトルは「LAY YOUR HANDS ON ME」ですが、”Anniversary SNS Movie”のタイトルは「LAY YOUR HANDS ON THE ”SUN”」

   LAY YOUR HANDS ON THE ”SUN”

この中にTAKUYA∞とかMWAMのジャンケンちゃんも映ってます。
これを見てると、自分も太陽に手をかざした映像を撮りたくなる。
そうして、何故か”生きる”っていう言葉が頭に浮かんできます。

いいMVです。



さて。

今日は同僚2人がお休みだったから、仕事がキツくて・・・
帰宅したとたん、疲れが出てきました。
ふー、今夜のうちに疲れがとれるか心配です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 末っ子。 | トップ | なかなか出会えないからこそ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL