働くワンコ・盲導犬ディラン

我が家の盲導犬ディランは、24時間テキパキと働くべく、普段をノンビリと過ごしている。そんなノホホンな日常を綴る。

もうすぐ1周年だけど(泣)

2009年10月21日 | Weblog
もうすぐblog開設1周年になります。

んが。
ここにきて論文の執筆+実験が急務となってますので、残念無念なことにblogの記事が書けていません・・・

もっと私にパパーッと書ける文才があるか、パパーと実験が出来るスキルがあれば良いのですが今の所、それを見つけることが出来ず・・・くくう

ということで、今更ながらですが、またしても更新を暫くお休みさせて頂きます。
余裕が出来たら記事の方を更新させて頂きます。










・・・それにしても、やることは変わらないのに社会人の身分になってから急に忙しくなってきた気がする
世の中の社会人の皆様は、どうやって自由時間を確保しているのでしょうか。
仕事とプライベートを充実させている方々を激しく尊敬します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきち)
2009-12-19 11:23:56
こんにちは。
今日の更新を最後に、私の宝物のブログは終わりにします。
暖かいコメント頂きありがとうございました。
Unknown (ガバ鳥)
2009-12-23 01:04:48
>うめきちさん

blogの更新ご苦労様でした。
ディランの兄弟(ディッフィーくん)がいることを教えてくれたうめきちさんとの出会いは、本当にblogをしていて良かったなと思える瞬間でした。
またいつの日かお会いしましょう。

コメントを投稿