働くワンコ・盲導犬ディラン

我が家の盲導犬ディランは、24時間テキパキと働くべく、普段をノンビリと過ごしている。そんなノホホンな日常を綴る。

蔵出し企画。

2010年11月02日 | ディラン
ということで、正月が近づいてきたことだし、1年近く前の正月の写真をあっぷあっぷしてしまおうかと思います。
つまりは2009年12月30日~2010年1月2日の写真。
見事に蔵出し!!!!

ガバ鳥姉妹がまだ一緒に暮らしておらず、長崎(ガバ鳥)と岡山(ガバ鳥妹)とに分かれて暮らしていた頃です。


さむーいさむーい雪の振っているような時に、ガバ鳥姉妹は到着しましたが。
この時、こたつに入ってる雰囲気の犬が一匹いて(笑)。



ぐてーんぐてーん、としておりました。




うーん。
ほんとにグデグデです。



そんなグータらな男を、せっせと散歩に連れ出す我ら姉妹。
外は寒い雪の中なのに、散歩をしたいからという我がままで連れ出す我ら姉妹は、ガバ鳥姉妹というよりも極道姉妹というべきなのでしょうか?
心なしか不満げな表情のディランを他所に、強行突破です。








心なしか、シッポが下がってるような・・<苦笑



そんなディランも、帰ってみればまたアルマジロ。




またしてもグデグデ。
パートナーにそっくしです。




そんなこんなのディランを、ガバ鳥2人は、めいいっぱい甘やかしていったのでした。





ぶもーん。
やっぱし可愛い・・・。

ああ、今年?来年?の正月休みが楽しみです・・・!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめきち)
2010-11-16 12:26:26
わんこだってやっぱり寒いもんね。
こたつでまーーるくなるがいいよねぇー
やっぱり飼い主に似る??
今年の冬は寒そう~
お体に気をつけてくださいね。
Unknown (ガバ鳥)
2010-11-17 22:13:17
>うめきちさん
コメントありがとうございます~。
コタツで丸くなるのは多分、飼い主?に似たのだと思います・・・。
うめきちさんも、体に気をつけて下さいね~。

コメントを投稿