働くワンコ・盲導犬ディラン

我が家の盲導犬ディランは、24時間テキパキと働くべく、普段をノンビリと過ごしている。そんなノホホンな日常を綴る。

ガバ鳥、イケメン犬にデレデレするの巻

2013年02月03日 | Weblog
遅ればせながら。
久しぶりに今年の1月2日~4日に里帰りをいたしました。
はい、ディランに久しぶりの再会を果たしました。

久しぶりのディランに、お年玉をあげまくる無責任な親戚のBBA・・・という図を演じそうになってしまったのは内密に。




またしてもアルマジロ。
そんな私は、アルマジロとガバ鳥父の尻をたたいてトットと散歩に連れ出す非常な娘でございます。
帰って早々、ちょうど良い時間ということもあって散歩に繰り出しましたw





いやあ。
こっちが障害者の安全に120%注意を向けて気をつけなくても外出が楽しめるっつーのは良いですね~ほんと!!
家族側にとってもディランは良いパートナーなんだな~と実感する時間です。




久しぶりに会うアゴのせ犬のディランにデレデレするガバ鳥。。。でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿