ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

ゆきちゃんとおさんぽ♪

2012-06-15 10:56:41 | お出かけ

ラブのお友達、柴のゆきちゃんと、埴輪の里で遊びました~

 

 

 

柴のクィクィって・・・初めて見たわ・・

 

暑いけど、日陰を見つけて、けっこう遊べました~

 

ここまで離しちゃうと、ドッグラン状態~~

 

 

 

 

沢山走って、ラブは・・・ははは・・・

 

無気力になっていたオカンがちょっと元気になりました~^

 

やっぱり、お友達が一番ですね~~

ゆきちゃんママ、ゆきちゃん、ありがとう~

 

 

話は変わりますが・・ちょっと前に作った犬用コット。

 

なんと・・・リョクが気に入ったらしく寝ています。。。。。。あらら・・・

 

 

 

ハッピーがいないと寂しいので、未公開のを少し載せていきますね~

今日は、これっ!

ラブも笑うって、なかなかないのです。ほほほ。

ハッピーは犬と遊べない子だったから、虹の橋でどうしているのかなぁ・・・って、余分な心配をしているオカンです。

楽しくしていれば安心なんだけど。

 

 

オフ会の写真とか、、、、まだ載せていなくて・・

すみません、もう少し時間をいただければありがたいです。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木実様 (ラブハピおかん)
2012-06-19 08:45:01
自分がこんなに弱いとは・・・今回はこの無気力は、新しい発見でした。
へにょへにょになったので、あとは立ち直るだけです。
どんなにつらくても笑っていたハッピーみたいに、笑っていたい。って思いました。

ありがとうございました。






ロンベルママ様 (ラブハピおかん)
2012-06-19 08:40:13
ロンベルママさん、何度もありがとうございます。二週間経って少し落ち着きました。
見ていると、グズグズしているのは、私だけで
ラブもにゃん太もリョクもココもみんないつもどおりに近くにいてくれます。
笑われちゃいますね。
元気なんですよ・・・たまに泣くぐらいです。これも時間と共に減っていくと思います。
みちゃ様~ (ラブハピおかん)
2012-06-19 08:36:53

愛と遊んでる・・・・・って・・・想像してしまいました。
そうだったら、嬉しいですね。

二週間経って、すこし落ち着きました。
みちゃさんも体に気を付けてくださいね。
何度もありがとうございました。
ぷりんちょこ様~ (ラブハピおかん)
2012-06-19 08:32:31
おはようございます。
二週間経って、少し受け入れられました。
あとは時間が経つのを待ちます。

笑っていなくちゃ、笑われますね。

ドロドロになったので・・・もうすぐ復活しますよ~~

ほほほほh・・・
Unknown (木実)
2012-06-17 16:22:28
私も無気力になりました。
毎日航空公園のジョギングコースを走って、なんとか自分を維持していました。

ラブちゃんや猫ちゃんたちに癒されながら少しずつ元気になってくださいね。

埴輪の里、いい所ですね。
ラブちゃんも元気そうでなによりです。
悲しまないで・・・・ (ロンベルママ)
2012-06-15 19:14:34
虹の橋の向こうでは
どんなワンちゃんも
つらい目の合った子も 病気だった子も ニコニコ
笑顔で 楽しく 仲良く 暮らしているそうです
そして いつか 来るだろう 飼い主さんを
待っているそうです・・・
きっと ロンちゃんと遊んでいますよ~♪
途中で間違えて投稿しちゃいましたΣ(ノд<) (みちゃ)
2012-06-15 18:29:28
続き…
でもハッピーちゃんはきっと先に待っている愛ちゃんが見つけてくれて一緒に待っているはずですよ~q(^-^q)おかんさんの香りがハッピーちゃんについてるから絶対わかるはず~!!!
二人仲良くおかんさんファミリーとのおもいでばなしを笑いながらしてますよね~きっと!!!
Unknown (みちゃ)
2012-06-15 18:25:41
わたしもらむが虹の橋を渡ってしまった時…わんことなかよくできないらむはどおやって過ごしていくんだろう…って心配しています…あゆとココともっと仲良くなって色々なわんこと触れあわせてあげて慣れさせないと~って思いましたΣ(ノд<)

でもハッピーちゃんはきっと先に待っている愛ちゃんが見つけてくれて一緒に仲良く待っているはずですよ~!!!おかんさんの香りがハッピーちゃんについてるからすぐわかるはず!!
おかんさんファミリーとの楽しかったおもいで話を笑いながらしてますよ~!!
Unknown (ぷりんちょこ)
2012-06-15 13:50:51
えっと・・・・・

言葉は見つからないですが、ハッピーちゃんの写真を見ていると、おかんさんと、ご主人と息子さんと、ラブちゃんに出会えて・・・本当に「ハッピー」になったことは、おかんさんとハッピーちゃんを知っている人は、誰でもわかっている事で・・

おかんさんが笑っている事がハッピーちゃんの願いだろうから、少しずつ元にも出ってきてくださいね・・・・・って、ラブちゃんが居るから、大丈夫だと安心していますが・・・・・

いつかもう一度出会う日に、「こんなにいっぱいお友達で来たよ・・・」って、待ってますよ、きっと・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。