ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

玉ちゃん、虹の橋を渡っていた。

2012-06-11 23:21:47 | ハッピー

玉三郎君は、ラブの一番最初のボーイフレンド。

 

初めて立派な男の子ゴル,タマちゃんに会ったときは、ラブが女の子に見えて、嬉しかったな~

 

ワン友さんが初めて遠くから、ラブに会いに来てくれたんだよね・・

 

近くじゃないからなかなか会えなかったけど、レトミートで会えると仲良く遊んでた。

 

2年後・・・またレトミートで再会。

犬(ケン)ちゃんにも会えたんだよね~

 

 

 

いっしょに運動会に出場して・・・笑いを取ったよね~タマちゃん。

 

カイさんと話してる・・・

 

 

6月3日オフ会の2週間前に虹の橋を渡っていた。

タマちゃん13歳。

素敵なゴールデンでした。タマちゃん・・・・・ありがとう。忘れないよ。

 

 

 

ラブから始まった大事なお友達。

 

3日のオフ会はハッピーが具合が悪くて、注目を集めてしまったけど・・・・

私はハッピーのことで、いっぱいいっぱいで・・・

ごめんなさい。。。。

 

玉三郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ハッピー・・タマちゃんとシーザーに会えたかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベン紅ママ)
2012-06-12 06:40:16
タマちゃん、私もビックリでした
犬種も住んでいる地域も全然バラバラなのに、みんな可愛い息子&娘のおかげで、お友達になれましたね
大切な繋がりです。

自分では育てる機会のないタマちゃんやラブちゃん、ハッピーちゃん、大きな子の優しさをたくさん教えてもらって、幸せです。

またラブちゃんにモフモフさせてください
Unknown (ヒカルママ)
2012-06-12 09:02:33
お逢いしたことのないタマちゃんですが

皆お友達大切な中間です どうか安らかに
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りいたします (マーボー猫一同)
2012-06-12 23:45:35
突然のことで、まだ驚きと信じられない気持でいっぱいです。

いつもワンポでラブハピちゃんにお会い出来ると楽しくて嬉しかったです。
私達は、ハッピーちゃんにたくさん癒してもらいました。
ハッピーちゃん、ありがとう。
お友達のタマちゃんも残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。
ベン紅ママちゃん様 (ラブハピおかん)
2012-06-15 10:30:19
カイさんのたまちゃんの事を伝えるときの、
悲しそうな目・・・
私も10日経ってもおかしいから・・・
カイさんもどれだけの想いで、オフ会に来てくれたのか・・・って、思いました。
まささんも心配です。タマちゃんを大事にしていたから・・・

もう5年のおつきあいになりますね。
皆さん、大事なお友達です。
これからもよろしくお願いします。




ヒカルママ様 (ラブハピーおかん)
2012-06-15 10:33:48
ワンコの寿命は人間よりずっと短いと、わかっていても、悲しみは深いですね。
それでもまた一緒にいるのは、それ以上に一緒に生きている時間が幸せです。
ハッピーとラブのお陰で、たくさんのお友達ができました。
これは本当にありがたく思っています。
ラブを大事にしなくっちゃ。ですね・・・
ままさん、コメントありがとうございます。
マーボー猫一家様~ (ラブハピおかん)
2012-06-15 10:37:43
ハッピーが増えて、この夏はキャンプや海も行けるかな・・・って、考えていた所でした。
あまりに急で、、、まだ、、無気力状態です。
笑顔の可愛い子でした・
ハッピーをたくさんかわいがっていただいて、ありがとうございました。
ランのみなさんが優しくて・・感謝の気持ちでいっぱいです。
また、遊んでくださいね~~
コメントありがとうございました・・
Unknown (くるとん)
2012-06-27 05:25:18
え?まささんところの玉ちゃん?
くるとん様 (ラブハピおかん)
2012-06-27 09:11:34
そうです。まささんとこの玉ちゃんです。
まささん・・発表してないです。
カイさんはブログに書いてくれました。
私もオフ会で会わなければ、気がつきませんでした。
また会いたかったので・・本当にショックでした。(T_T)
Unknown (Unknown)
2012-06-27 21:38:14
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。