ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

15歳だよラブ

2021-06-28 22:52:09 | ラブ

夏はランで、オカンはいつも悲鳴をあげていたなぁ・・・・

 

とにかく優し過ぎるくらい優しくて・・・

 

陽気で・・

 

また会いたいよ。。。

 

ラブ

 

15歳の誕生日

 

おめでとう

 

ラブにたくさん感謝だよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2021-06-30 18:38:19
ラブちゃん、お誕生日おめでとう

今年からは、ななもお空組で一緒におめでとうだね

毎年命日もやってくるけど、なんとなく淋しくなるから私はお誕生日おめでとうを毎年ずっとずっとお祝いしてあげたいな

ラブちゃん、たまにはお供えの美味しいものをペロッと食べちゃっても良いんだよ
ななママさま~ (ラブおかん)
2021-08-02 14:43:51
今年、ブラックベリーを育て始めました。ブラックベリーと、ななちゃんち。勝手にイメージしてます。
ジャムが出来るくらいブラックベリーができるといいな。
夏の水遊びがなつかしいです。ティーナは水に入りたがらないの。なぜかつまらないです。ななママさんお元気にお過ごし下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。