ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

初七日

2012-06-09 07:48:58 | ハッピー

ハッピーが逝った日から、早くも7日目になりました。

 

沢山のメールやお花、ありがとうございます。

少し痛んできたので、水をスプレーしたり、お水をかえたりしました。

きれいなカサブランカ。

このぬいぐるみ、ラブとハッピーだそうで・・・かわいい・・

 

 

ポストカード。素敵な写真。かわいいな。って思っていた写真。

 

ハッピーの周り、賑やかだよ~~

 

最近遠縁になっていた学生時代の遠くの友人まで連絡をくれて・・・

オトンとtomoもちょっと変わったし・・・・・

 

驚いている毎日です。

 

 

 

本当にありがとうございました。

もったいないくらいですが

皆さんの気持ちに感謝している毎日です。

 

 

 

今日は、美味しい物を作って、ハッピーを供養しようと思います。

 

 コメント・・大切に読ませて頂いています。

返事が・・書いているウチにおかしくなって、消してしまったりして・・

すみません。

 

 

 

 

ラブはハッピーといると落ち着いたと思ったら、また一頭の時のラブにもどったような・・・

また振り回されるのかな~

夏はオカンが水浸しなんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのちゃん)
2012-06-09 16:52:54
ハッピーちゃんの事おもいだしてまた泣いてしまいました。
優しい顔で笑ってたよね。
今まで辛い過去があったハッピーちゃん。おかんさんの家族になれて幸せいっばいだったんだね。どの写真見ても笑ってるよね。

名前の通り幸せやったんやね。
遠い滋賀からお線香あげさせてもらいます。

また写真整理したら送らせてもらいます。
早いですね (ななママ)
2012-06-09 20:45:37
悲しみや淋しさもまだまだ引かないけれど確実に時間は過ぎていくものですね。
たくさんの人に可愛がってもらっていたんですね♪

ラブちゃんは淋しくないかな?

いつか時間がいっぱい経ってハッピーちゃんの事もっともっと良い思い出が出てくるかもですね。梅雨入りしてラブちゃんには辛い季節になりましたね。少しずつ歳をとって暑さも体にこたえるから頑張って乗り越えましょうね
Unknown (ぷりんちょこ)
2012-06-10 17:24:50
今日も、ハッピーちゃんの笑顔を見に来ました・・

本当に、どの写真も笑っていて・・・
良い写真が一杯ですね

ぷりんは、今年13さい・・・・
ハッピーちゃんみたいに、笑顔の写真を一杯撮りたいけれど・・・カメラを向けると視線をそらすので・・・

沢山シャッター切らなきゃって・・・思います。

また、明日、ハッピーちゃんの笑顔に逢いに来ますね。
ラブちゃん、暑くなって来たね・・・・
本当に (kuroayu)
2012-06-11 08:17:43
ハッピーちゃんは幸せだったと思います。

素敵なお花や写真に囲まれて
写真の笑顔で喜んでいそうですね。
いっぱい! (木実)
2012-06-11 17:06:34
お花と、笑顔の素敵な写真。
たくさんの愛ですね。
最後のコメント入りのハッピーちゃんの写真、
私もニッコリです。

ラブちゃんは元気でしょうか。。。

お返事遅くてすみません (ラブハピおかん)
2012-06-15 10:18:20
みのちゃん様
せっかくこちらに旅行にきたのに行けなくてごめんなさい。
しばらく無気力状態です。
にゃん太とラブがずっと近くにいてくれます。
心配しているみたい。

いつも笑顔のハッピーでした。
失うとそのこの長所ばかりが思い出されて・・
時間が経つのを待とうとおもいます。
元気ですよ~~ラブもニャンズもいますから。
コメントありがとうございました。




ななママ様・・
そうですね、、ななちゃんに紹介できませんでした。
まさかこんなに早く逝くとは、想像していませんでした。
ラブもななちゃんも6歳になりますね。
今年の夏は部屋に入れちゃおうと思っています。
生きていうるちに、たくさん大事にしようと思いました。
ななママさん。。コメントありがとうございました。





ぷりんちょこ様
お体いかがですか?
コメントありがとうございます。
ハッピーは良く笑うこでした。
いたずらをしているうちは、ほんと元気で、
手を焼いていたけど、それが嬉しかったんです。
ハッピーはカメラをまっすぐ見る子で、
ラブはなかなかこうには撮れません。
きっと、ぷりんちゃんもカメラのことを分かっているのかな。

沢山写真を撮っておこうって思いました。
色々思い出して楽しいですよ~

暑くなってきて、今年はラブ。家に入れます。
ラブも6歳。年齢的にもそろそろ・・・
大事にしなくちゃ後悔するな。。って。。思いました。
秋には元気にお会いしたいですよ~~
お返事 (ラブハピおかん)
2012-06-15 10:22:53
kuroayu様~
ハッピー・・わんこと遊ぶのが上手じゃなくて・・大丈夫かなぁ・・・って、ちょっと心配しています。
この写真は大好きで、ほんとワンともさんってありがたいです・・・・
kuroayuさん、コメントありがとう。
木実様~ (ラブハピおかん)
2012-06-15 10:26:02
私も次々に届くお花に、感謝と同時に驚きでした。
お花でどれだけ安らいだか・・・
皆様に感謝しています。

ラブは、お別れもしっかりできて、理解していると思います。だた、ちょっとつまらなそう・・
なので、散歩も長めに・・・ラブの所に行って話したりしています。
木実さん、ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。