おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

抽選で当選2

2013年08月18日 22時09分08秒 | 優待&ふるさと納税

久しぶりにメールが目にとまったので、Webサイトへ飛んでログインしてみたら…



またまた当たりました

これはログインした時のくじかなぁ。
まさかの当たりが出たのでびっくり!

中身はこれです。



かわいらしいお花模様のキッチンスポンジ(*´∀`*)



ちょっとしたものではあるけれど、
こういう素敵な、自分では買わない小物、いただけるととてもうれしいですね~(*´∀`*)


そして、ブログUPを怠っているうちに、またまた当たってしまいました。




こちらはクリップホルダーでした。
家では使わないので会社に持っていこう~っと。


あ!これら穴吹工務店のインテリアサイトで当たったものです!
やたらと懸賞運来てるなぁ。

西への金運UP旅行が効いたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津 かぜんぐで懇親会 | トップ | 静岡聖一色 BON VIVANT の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待&ふるさと納税」カテゴリの最新記事