おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

銀からの手紙。

2017年03月22日 22時36分52秒 | 銀のこと

修了式の日、家に帰るなり成績表を見るわたしの袖を引っ張り
「ねえ、ちょっと、ママ!!」
と声をかけてくる銀。

なに?と見ると、なにか少し厚めの紙をわたしに差し出し、
「いつもありがとう!」と渡してきました。





見ると封筒のよう。
表と裏に絵がかいてあります。

東京の、スカイツリー辺りの絵と、
ネパールの絵がかいてありました。

ネパールはパパとママが10年くらい前旅行したところ
その時の写真や、テレビでネパールの地震の話を見たりしたことで
覚えていた風景を描いたらしい。

とてもよく描けていました。


肝心な手紙は…



休日の手料理を喜んでくれているようでした。
(平日はババが持ってきてくれるからね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

想定外の手紙にびっくりして、とてもうれしかったよ。


でもさ、銀は料理人になりたいのかいな??


ちなみに、
パパへの手紙には、水族館へ行った時の絵と虹の郷へ行った時の絵が描いてあり、
手紙の内容は、週末に遊んでくれてありがとう、2年生の運動会は見に来てね、
って書いてありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生、終了。 | トップ | 年度末のお片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事