おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

1年生、終了。

2017年03月21日 22時30分05秒 | 銀のこと

先週末で銀は1年生を終了いたしました。
早いなぁ。。

学校から、この1年で描いた絵や、
勉強の成長の軌跡を集めたファイル
(4月に書いた名前と3月に書いた名前を並べてファイルしてあったり)や
いわゆる成績表を持って帰ってきました。



やっぱりまず最初に成績表を見る親(笑)


前期は全部良かったんですよ、成績。
でも後期になると差が出るものですね。

図工は恐らくトップクラス?
算数や国語も「よくできる」の評価のついた項目がありました。

一方で、銀の苦手な体育や音楽に「がんばりたい」の評価が付いていました。

まあ、これも銀の個性!!




あとは皆勤賞の賞状をもらってきました。


銀にこの1年間、学校はどうだったか尋ねると、
「楽しかった!!」
と言ってくれました。

いろいろあったけどねー。

1年間よく頑張ったね。
ご褒美に、また美味しいもの食べに行こうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタ風ビスケット?2 | トップ | 銀からの手紙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事