おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

モラタメ ボリュームリッチハンバーグをモラった!!

2017年03月07日 21時14分09秒 | 優待&ふるさと納税

久々にモラタメのモラに応募したら、当たりました!



ボリュームリッチハンバーグ2種。
3人家族にふたつ、というのは、その日の晩御飯に悩んでしまいますが
頂いているので不満に思うことではありません。

その後、スーパーでこの商品を見つけて一つ購入し晩御飯にいたしました。



ごろんと丸く大きいハンバーグ!
デミグラスソースもたっぷり!!



チーズもたっぷりです!

しかし、しっかり温めたつもりだったんだけど…
チーズがとろけ出なくて残念。。


お味もいいです。
デミグラスも濃厚なのでとっても満足感のあるハンバーグ。

この日はわたしが体調悪く、晩御飯をきっちっり準備するのが大変だったので
こちらのハンバーグはとても便利でした。

美味しく見た目もよく、ボリュームもある。

子供だけでなくだんなも大喜びです。


難点と言えば、お値段かなー。
近所のスーパーで税抜き358円なんです。

これはなかなかのお値段ですよ?
広告の品などで200円台になるといいのですが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきや 昔たまごのシュー... | トップ | スーパーの餅つき大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待&ふるさと納税」カテゴリの最新記事