ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫グッズ『タオル』 & ~ いただきモノ ~

2009年11月19日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  553ニャン中  12位 










友人の Sさんから いただいた 『ジジ』の ハンド&フェイスタオルなのに・・

『ジジ』じゃ無くって 『ミータ・タオル』だそ~です 











『内祝い』で いただいた ハンド&フェイスタオル
わざわざ 猫柄を 選んでくれました~♪ 










北海道の お土産を いただきました~ 

限定モノの 『いも子とこぶ太郎』ですって 

初めて 食べましたけど・・・ また食べたいとは・・・   









それと
ホリのとうきびチョコ

ロイズの
ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]











チョコレートは 苦手なんですけど 
ロイズの 『ポテトチップチョコレート』は 好んで 食べれるんです~♪ 








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  


お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

 ただいま  553ニャン中  12位 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 七五三 2009 | トップ | クリーミースープと おまけ~♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー)
2009-11-19 19:32:29
猫タオル超、可愛いいですね。
私もフィットネスに行くときは、
もちろん猫柄です。
ポテトチップのチョコレート、
私も食べたことあります。
面白い味ですよね。
返信する
Unknown (emi)
2009-11-20 14:03:10
いも子とこぶ太郎(笑)
微妙なかんじなのでしょうか
ロイズをはじめ、北海道のお土産は
美味しいものがたくさんありますね
ママさんチョコだめなんですか~
私はチョコ中毒ですw
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-11-22 03:46:49

ショーさんへ
猫タオルって、どんなのでもカワイ~ですよね~!
ポテトチップチョコ・・
初めて食べた時、チョコレートっぽくなくて(笑)
ハマっちゃいました~♪


emiさんへ
いも子とこぶ太郎って面白いネーミングですよね
入手困難な「じゃがポックル」や「牛とろふりかけ」・・なんかも
食べることができて幸せでした~♪
emiさんは、チョコ中毒なんですね(笑) ( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事