ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

~ おやつ編 ~ 猫カフェ ★ 『きゃりこ』 新宿店

2015年06月03日 | 猫カフェ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







4月の 下旬 友人の Sちゃんと 行ってきた  

猫カフェ 『きゃりこ』  新宿店

先日 紹介した 記事は → コチラ



今回は 『おやつ』の 様子を お届けしま~す 




4月22日 撮影



300円で 小さな タッパーに 入った 『鶏のササミ』 おやつを 購入

おやつタイムとは 別に 自由に あげることが できます 






目敏く タッパーを 見つけた ニャンズは わらわらと 寄ってきて・・   

快く  ナデナデ させてくれたり   

膝にも 乗ってきて くれますがぁ・・・






おやつを 持って無いと・・ ふれあえないかも~(笑) 




猫スタッフ



キャットタワーの天辺に居るマンチカンの空くん





手足は 短いけど・・

意外と 高い 所に 上れるんですって~ 



 まだまだ 続きま~す 




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た2013年 映画 ★ 『... | トップ | いっちさん & シロちさん❤ ミ★(... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-06-03 07:44:04
みんなそのささみのオヤツ大好きなんですね
こんな風におやつ食べるんだ~^m^
おやつがあるとモテモテなんですね
マンチカンの2にゃん、そうなんだ~
意外と高いとこにいけるんですね
なんとなくジャンプ力ないのかなーって
思ってたけどそうでもないんですね
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-06-03 15:52:22
おっ、待っていました、『おやつ』編♪
みんにゃ、むっちゃガンミしていますね(^O^)

そうそう、猫さんって本当に頭が良いから、
タッパーに入っているのを学習すると、
見るだけで、すっ飛んでくるんですよね♪

ん~、オヤツを持っていないとふれあえないのは、
かなり寂しいですけど・・・(^^;
返信する
Unknown (tarako)
2015-06-03 16:06:43
此処の猫ちゃん、みんな幸せですね。
色々な人から「ささみのおやつ」貰えて。
可愛がられて。
本当に癒されますね。
行って見たいな~。こういう処に。
海ちゃんと空ちゃん、兄妹だけあって良く似てますね。
返信する
Unknown (ショー)
2015-06-03 22:00:45
楽しい一日でしたね。ニャンがいっぱいで癒されました。
またいきましょうね。
返信する
こんにちは(≧▽≦) (サポーターいっち)
2015-06-04 12:22:20
猫スタッフもお客さんも沢山いますね
これだけいても、オヤツがないと全く寄ってこないというのも面白いですよね~
海ちゃんと空ちゃん、ソックリですね!
おまけに足短っ
猫カフェって、触れ合うことよりも写真撮影の場として適してるなと個人的には思ってます。
もちろん、普段猫さんに飢えているので触れ合えたら最高ではあるんですけどね・・・
続編も楽しみにしています
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-06-05 18:08:04
もちゅみさん

そうそう・・ おやつが無いとモテません(笑)
ミータには、鶏のササミってあげたこと無かったけど
ニャンって、意外と好きなんですね~
マンチカンのイメージ・・
どう見ても、あの短足でジャンプ力が
有りそうには見えませんよね~ uhu!~(^m^*)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-06-05 18:08:28
Yopparai@marさん

お待たせしました~ 『おやつ編』(笑)
こちらのニャンズ・・
寝てる子が多いけどササミの匂いに
誘われてか(笑)起き出して、わらわらと寄って来ます^^
入店した直後は、写真撮るのに気がいってて
しばらくしてから、おやつを購入したんですが
おやつを持っていなかった間は
誰も自ら寄ってきてくれる子は居ませんでした~(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-06-05 18:08:55
tarakoさん

いろ~んな猫ちゃんが居ますからね~♪
猫好きさんには、たまらないスポットですが
寝てる子も多いので・・
一緒に遊べるまでには相当時間がかかるかも~(笑)
おやつ目当てに膝に乗ってくれる賢いニャンズ
それでも、うれしくって可愛いですぅ
ここに居るニャンズは 兄弟が多く
柄や色が似てるこは、大抵兄妹ですね~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-06-05 18:09:13
ショーさん

2人で、いろんな猫カフェに行ったけど
ここが1番広くってニャンもいっぱい居たね~♪
何回か通えば、お気に入りの子が出来るかもね~
また! 定期的に行ってみようね (*^^*)

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-06-05 18:09:28
サポーターいっちさん

ね~♪ 2フロアーの広さですからね~
ニャンズもお客さんも・・
平日だというのに、けっこう居ました
そうそう!
猫カフェに行くと、触れ合うより
先ずは記事ネタ用に写真撮りまくりますよ~(笑)
それから、お約束のおやつで・・
触れ合いタイムが始まりますぅ uhu!~(^m^*)
マンチカンって、あんなに短足でも
高い所に行けるんだからスンゴイですよね!
キャットタワーの天辺に居たし~(笑)
続編のお楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

猫カフェ」カテゴリの最新記事