ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『ここダメシート』 ★ エピソード【1】

2014年08月01日 | ここダメ!シート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







前記事 の あの不気味な 笑い・・  


実は またもや・・

余裕で スイスイ 渡っている 黒ネコ忍者を 目撃!  
証拠写真は撮れなかったけど…

『ここダメシート』を 強化するため 延長しただけでは 無意味でした 

トゲトゲの 先端は 丸まってるので 刺さりは しないんですけど 

トゲトゲの 間隔を 確認して 器用に 渡っていたので    

次なる 強化策は トゲトゲの 間隔を 狭くしたのに…

この ありさまです    






恐るべし  黒ネコ忍者 

何歩か 渡れたものの・・  体勢が 崩れ 飛び降りた 模様・・ 




手すりに 対して 平行に 設置したのが 良くなかったみたいだから・・ 


Q.ミータが何処かに居ますわかりますか~?   答え → ここをクリック



少し 傾斜をつけて 設置してみたんですがぁ・・・  


Q.ミータが何処かに居ますわかりますか~?   答え → ここをクリック


スゴイことに・・・ 




つ づ く




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータに、『ここダメシ... | トップ | 『ここダメシート』 ★ エピソ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2014-08-01 10:17:11
色々と知恵比べですね。
さて、ミータちゃん、どうしたのかしら?
ダッシュして渡り切った?
ちょいちょいして、角度を変えて渡った?

蛇腹式の網戸の前を封鎖しようとしたのですが、
我が家では私が降参しました(笑)
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-08-01 14:53:08
おっ、前回記事の続き♪
『ここダメシート』を強化するため、延長しただけではダメ?
おぉ~、トゲトゲの間隔を確認して、
器用に渡るなんて、ミータちゃん、すごい!
けど、困りますよね(笑)
間隔を狭くしたら、ねじるなんて!
本当に、恐るべし、くろネコ忍者(爆)

おっ、まだすごいことが続くんですね!
むっちゃ楽しみです(^O^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-01 17:56:48
歩いちゃって~
途中で下へおりちゃったんだー
2階だからいいのかな
それにしてもミータちゃんすごいね
利口だしチャレンジャーだし
いたのわからず
赤マルついたの見ておぉ~ここか~って
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-03 04:20:00
 blue kittyさんへ

ダッシュして渡り切っちゃったら
スンゴイですよね~ 
私もミータの賢さには脱帽ですが・・ 
まだまだ降参はしませんよ~ 

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-03 04:20:19
 Yopparai@marさんへ

あのちっちゃな頭で、よく!思いつくな~って
感心しちゃいますよ~(笑)
親バカですが  ミータは
知能指数が高いと思います 
その証拠は、次回の記事で見れますよ 

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-03 04:20:28
 もちゅみさんへ

怖いもの知らずと言うか 
利口なのか、賢いのか 
ホント!チャレンジャーんですよ~
ミータ探し! してくれたんですね~ 
チョッと見つけにくい所に居たでしょ~ 
返信する

コメントを投稿

ここダメ!シート」カテゴリの最新記事