ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

参道のにゃんこ (=^・^=)

2010年01月20日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  578ニャン中  10位 










初詣って・・

お正月三が日に 参拝しないと いけないのかな~ 

・・と思ってたら 

1月中なら いいみたいですね  



・・で 先日 行ってまいりました 
今年も 参道の 猫ちゃん達に 会えるかな~♪ を楽しみに 


  去年は こんな感じ










居ました! 居ました~♪ 気持ち良さそうに お昼寝中 










仲良しさん   兄弟かにゃ~










ストーカーしてたら 睨まれちゃいました 










今年も ナデナデできたから い~こと ありそ~ 










「い~もの 見せてあげるね~」 ・・って 聞こえたんです 

この子の お手手~ すごいでしょ~ 










また 桜の頃に 来るからね~♪ 











  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  578ニャン中  10位 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータの愚痴。。。 | トップ | 贅沢な外食(ランチ&ディナ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2010-01-20 13:49:47
今年は珍しく元旦に初詣に行ったおかかです。
参道のネコちゃん達、ヒトになれてて可愛いですね。
きゃー、両手をそろえて可愛い模様を見せてくれたのね。
きっとご利益がありそうですね♪

コメントいただいていたのに、すっかりご訪問が遅くなってすみません。
三毛ちゃんの食器シリーズ、可愛かったです~。
これはご主人も使ってくれるのかな(笑)。
そして、ミータくん、寒い時は窓際警備で充分だよね。
いつもパトロール、お疲れ様♪
わぁ (月の輪猫)
2010-01-20 19:27:32
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

猫さんに会えるのはいいですね。さわらせてくれるのもいいなぁ(^^)

ウチの黒猫が、白わきと白パンチュ見せてトラになっていました(笑)
ありがとうございます♪
Unknown (にゃんたろう)
2010-01-21 00:56:01
なんとも御利益がありそうなところですね~~
今年も初もうでは元旦にいきました。
いつも横入りしてるので、御利益なさそう~~
Unknown (ramchan)
2010-01-21 01:33:14
ナデナデも出来ちゃうし、お手手の可愛い模様も見せて貰えちゃうし・・・
 
何といっても猫ちゃん達にいっぱい会えるのがいいですね。
いっぱい ご利益が有りそうですね。^^

今年も初詣は 元旦に近くの神社へ行ってきました。
いつもなら上旬に 伊勢神宮へ参拝に行って 招き猫を買って来るのが 年初めの行事なんですが・・・
今年は 都合がつかず 来月に行く予定です。
ミータママさん、今年も楽しみにしてて下さいね。^^
Unknown (emi)
2010-01-21 15:17:06
可愛いネコさん達ですね~^^
元気で過ごしてくれてると嬉しいですね
まだ初詣行ってない。。
ダンナは厄年、急がねば~
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-01-22 02:48:21

 おかかさんへ 

初詣って・・
できたら三が日に行っておきたいですよね^^
猫ちゃんの模様・・
何気に撮ってたら、こんなことになってました~♪
ご利益あるといいな~

三毛猫の食器はパパも気に入って使ってます^^

ミータったら… 窓際警備で済ませちゃって…
その点、はなざわちゃんはスンゴイですよね


 月の輪猫さんへ 

今年もよろしくお願いしま~す♪

この参道に来ると
にゃんこと触れ合えるので毎年楽しみなんですぅ

王子ちゃんにトラ柄のパンチュも
履いてもらいたかったな~♪


 にゃんたろうさんへ 

猫好きには、たまらないですよ~^^

横入りですか・・ uhu
ご利益あるといですね^^;


 ramchanさんへ 

猫ちゃん達にいっぱい会えた分だけ
ご利益があるって思わずにはいられませんよね^^

わ~♪ 今年も楽しみにしてていんですか~♪ ウキウキ


 emiさんへ 

みんにゃ、福与かでの~んびりな子ばかりです^^

初詣・・ まだなんですねぇ
厄除けには、西新井大師でしょ~か

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事