ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『買取大吉』で査定 \(^o^)/

2023年11月23日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





引っ越しの準備で断捨離と荷作りで大忙しの毎日

そんな中 ミータパパが「これは要らない!」と言うので

IKKOさんがイメージキャラクターの『買取大吉』に行ってみました



『ヘネシー パラディ 700ml』












『掛軸』
カビだらけなのに・・




認定証書付きだったので期待して〜 





本人






査定の結果 『ヘネシー』が3万円

『掛軸』は100円(笑)でしたが足代をプラスして500円に〜 







因みに参考までに持参した

『サマンサタバサ』のバッグは 500円! 







『ルイビトン』のぺたんこポーチは 2万円 







ミータパパが着けていた

『ブルガリ』の時計は 30万円でした〜 





      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民から県民へ~♪ | トップ | ヘネシー買取額の差 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2023-11-23 12:47:32
引っ越し時に強い味方!
それにしても高額査定、凄いです(^^)

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事