ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータのお散歩タイム

2017年03月24日 | ミータガーデン


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータガーデンで ルンルン 楽しそうにしてた 黒猫ミータ





クンクン・・ 何か匂う?





ミータガーデンを さまよい・・ 





新鮮サラダ(猫草)を ムシャムシャ  





何か物音に 気をとられ・・





ベランダから  撮ってた ミータパパに気づき





カメラ目線で ハイ! ポーズ 





溝に納まり・・ かくれんぼ~♪

 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロ友さんちの愛猫ちゃんで... | トップ | 映画 ★ 『相棒-劇場版IV-』 ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2017-03-24 07:51:22
おはようございます。
届くのが楽しみです。
ほんとに私の画像は保存の表示出ませんねぇ・・
最近自分の画像をブログから保存することないので気が付きませんでした。
以前はできたはずなのになんででしょうね。
何か知らないうちに設定したのかな?
倍も手間かけて作ってくださって感謝感謝ですぅ
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-03-24 12:37:16
ミータちゃん、お天気の中のお散歩、
とっても気持ち良さそう♪

しかも、お散歩の途中で立ち止まって、
カメラ目線で(^^)
ポーズまでしてくれて♪

ミータちゃん、カッコいいよ(^O^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-24 18:27:20
最近晴れると暖かい日も多いから
ミータちゃんいいね~お散歩
ミータパパさんに気付いてこっち見てる顔は
精悍な顔つきかっこいいね^m^
ミータちゃんはこの短い尻尾が可愛い(*^_^*)
さきほど~届きましたー!
色々なおいしいものに2匹のカレンダー種類
手作りのカードケースなどとっても喜んでます(^u^)
ありがとうございます
カレンダーはどっちを飾ろうか考えてます
お菓子もどれもおいしそう~
石鹸はもう洗面所に飾りました
またブログでも紹介させてください
いつも本当にありがとうございます~~
返信する
Unknown (シロち)
2017-03-24 22:01:49
今日届きましたよ~
ありがとうございました。
また記事にあっぷしますね。

画像設定、そういえば誰かがブログで勝手に画像使われたとかと言う記事見て使われないようにしたような気が・・
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-03-25 00:11:50
ミータ―ちゃん縦横無尽にお散歩節目節目
の動作・ポーズがきまってますね。
良い週末をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (れぃん)
2017-03-25 11:25:35
おはようございます♪
ミータちゃん お日様の光りを上手にキャッチですね~
すごくきもちよさそうです*^-^* 
それにラクダ色した芝生 私大好きなんですぅ^^

素敵な贈り物を本当にありがとうございました
メールにもですが お時間もかかりましたことでしょうニャンズのそれぞれのシーンを選んでくださって
温かいお気持に感謝いっぱいになっています.
珍しいお品々やオシャレな石鹸など 
私も紹介させていただきたいと思いますm(^^)m
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-26 16:15:28
シロちさん
画像保存、出来るようになってましたね~♪ 
ブログ設定の、『記事画像の右クリック保存制御』を
シロちさんは、敢えてしてるんだと思ってました~(笑)

早々のご紹介、ありがとうございます 
喜んでもらえて嬉しいですぅ^^
『カードケース』、使い甲斐があるとイイんですけど・・



Yopparai@marさん
ポカポカ陽気だと、ニンもニャンもルンルン♪
この日は、ミータパパがカメラを向けてて・・
ポーズまできめてくれたミータに
モデル魂を見たそうです(笑)



もちゅみさん
おふみちゃんもさっちゃんもベランダに出てましたね~♪
た~っぷり日光を浴びときたいですもんね^^
おふみちゃんの尻尾と比べたら・・
ミータのは、1/3位でしょうか 

無事届いて良かった~♪
喜んでもらえて嬉しいですぅ^^
記事にしてもらえるなんて~♪  
楽しみにしてますね~♪



oyajisannさん
ミータガーデンで自由に遊んでる姿を
ベランダから、まったり眺めていられる幸せ・・
こんな日が、いつまでも続きますように! 
今週で3月も終わりですね~♪
4月もよろしくお願いいたします^^



れぃんさん
ハイ! ビタミンDをた~っぷりチャージしながら
長いこと遊んでました^^
ラクダ色の芝生に緑が点々・・
見つけ易すかったかも~(笑)

無事に届いて良かった~♪
喜んでもらえて嬉しいですぅ^^
記事にしてもらえるなんて~♪  
楽しみにしてますね~♪
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-03-27 20:34:05
無事に届きました♪
素敵な品々、ありがとうです(^O^)
近々、記事にさせていただきますね♪
返信する
ミータママ  (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-28 01:30:33
Yopparai@marさん

ご連絡ありがとうございます^^
楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿

ミータガーデン」カテゴリの最新記事