ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

河口湖ハーブフェスティバルに行ってきました~♪

2016年07月04日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







河口湖の 初夏の風物詩 ラベンダーを 観に・・





河口湖周辺には 複数の品種の ラベンダーが 植えてあります

ここは 『河口湖ハーブフェスティバル』 メイン会場の 八木崎公園です















紫陽花と コラボ 






富士山が 少しだけ 見えました



額縁の中に納まるミータママ








紫陽花も 見頃でした










紫陽花 エンドレスサマーの 群生です








BGM入れるの忘れてました…




デジブックで八木崎公園のラベンダーと紫陽花をご覧ください 

 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のディナー ★ 『銀座 ... | トップ | 黒猫ミータにも嬉しいお中元 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-07-04 09:32:22
すごいですね~
ラベンダーにあじさい
河口湖でこういうのあるんですね
北海道のラベンダー畑に1度は行って
みたいな~なんて思ってたけど
ここでもいいかもって思っちゃいました
公園が違うとこ?かなり広い範囲でやっていたんですね
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-07-04 13:49:05
凄いラベンダー畑(^^)
これだけ一斉に咲くと、圧巻ですね!

紫陽花もとっても綺麗♪

↓ミータママさんが咳喘息で行けない中、
 写真を撮って来てくれるなんて♪
 ミータパパさん、優しいですね(^^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2016-07-04 22:01:33
凄い凄い凄い!
大好きな紫陽花がてんこ盛り!
テンションあがりまくり!

素敵な場所ですね。
あー、私も是非、行ってみたいです。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-07-06 01:44:37
もちゅみさん

むか~し、北海道・富良野のラベンダー
観に行ったことありますが
ここ! 河口湖のラベンダーも負けてないですよ!
サブ会場の大石公園に行けば
富士山とラベンダーコラボが撮れますから!
あと! 町周辺にも10万本のラベンダーが植わってますから
充分! 楽しめますよ^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-07-06 01:44:56

Yopparai@marさん

ここだけでも、あと遅咲きラベンダーもあるので
全部咲いたらホント!圧巻なんですぅ^^
昔は、こんなに紫陽花が無かったので
ラベンダーだけのイメージでしたが
現在は、群生が見れるまでになったます^^

そうなです!
パパはブログに協力的で(笑)
しっかり! 写真を撮ってきてくれました~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-07-06 01:45:10
blue kittyさん

昔、訪れてた頃は
紫陽花のイメージは全く無かったので
今回、何年かぶりにラベンダーを観に来たのに
こんなにも紫陽花が増えててビックリしました^^
来年是非! 行ってみてください^^
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事