ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

2018年 初雪!

2018年01月22日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







黒猫ミータ家 地方にも 雪が舞い降りてきました 





g i f 3枚 




14時半ころの様子

ミータ・ガーデンも薄っすら白く・・








ミータパパが抱っこして・・
ミータにも雪を見せてあげました♪ 
 
g i f 3枚




ミータのオデコに雪が かわいい~♪ 





手すりに降ろしたら 嫌がって・・ 即行 部屋に! 





g i f 3枚




17時半ころの様子

結構・・ 積もってきました




黒猫ミータ・・
雪が積もってる時だけは 外トイレに行きません 

21時の様子

ミータ・ガーデンの雪景色




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ、年末年始の『ベ... | トップ | 映画 ★ 『ユダヤ人を救った動... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2018-01-23 12:24:48
黒猫ミータ家地方も凄い雪だったんですよね!
大丈夫ですか?

画像を見る限りは、大丈夫そうですね!
良かったです(^^)

ミータちゃん、さすが寒かったんですよね(^_^;)
風邪をひかないように気をつけて(^^)
Unknown (緑の羽根)
2018-01-23 13:34:39
こんにちは!
本当にすごい雪になっちゃいましたね
車のタイヤの履き替えや雪かきとバタバタしちゃいました(o_o)
ミータちゃん
雪があると大好きなベランダに出られないですね!
ミータちゃんから見た雪はどう映っているんでしょうね( ◠‿◠ )
Unknown (もちゅみ)
2018-01-23 22:22:28
降りましたよね~昨日は
うちも同じくらいもうちょっと降ったかな
14時には結構横なぐりで降っていたから
でも今日は午後には道路の雪もとけて
自転車も全然危なくなく乗れました
そうだよねーミータちゃん雪は慣れてないから
寒いし嫌だよね
そうなんだ、おトイレも雪の時は外に行かないのね
賢いね~~
Unknown (れもん)
2018-01-24 14:47:18
こんにちわ 
今回は本格的な雪降りになりましたね^^
ミータママさんのベランダからはGREEの木々がバックになって
物語的に見えます~☆
うちとこは地面がみえて現実的でした笑)

ミータちゃんのおでこの白い雪もキラッと光って可愛いです
さすがお外トイレはチメタすぎましたね(*^^*)ッ!
だっこされたミ-ターちゃん 雪を楽しんでいますね~v(*^^)v 
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-01-26 00:39:08
Yopparai@marさん  緑の羽根さん  もちゅみさん  れもんさん

新年早々の積雪に、ビックリですよね

ミータも白いモノが何なのか
わかっているようで・・
何度もベランダには出るものの
外には行けず、室内トイレで済ませてましたが・・
ウンチだけは、どうしても
外じゃないとダメみたいで・・
出ないと言うか出せないのか・・ 我慢したのかな(笑)

雪の冷たさがイヤと言うより
冷たいことすら、知らないと思います^^
一面真っ白になってしまうと
見慣れてないせいで、どこに行ってイイのかが
わからないんだと思います

翌日は、早々と雪が溶けて・・
ミータは、外トイレで
おもいっきし! したようです(笑)

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事