ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『笑点』の公開録画に行ってきました~♪

2018年01月27日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







2週間前の土曜日(13日) 後楽園ホールの5階で、公開録画があった

日本テレビの 『笑点』 を観てきました~♪ 



ミータパパが初めて応募して当たった! プレミアム・チケットです^^



開場予定は、12時30分だったので

30分前には、着いたのですが・・

既に長蛇の列が出来てました  







列に並んで、招待券と引き換えに貰った整理券は

『529』と 『530』でした  




今回は、1,000人の招待だそうで・・ 





本番前まで、拍手の練習等があり・・ 

少し疲れました  





写真撮影等は、ここまで・・





大きな拍手と共に始まった『笑点』の収録

『青空球児・好児』の漫才が終わり・・




スタッフが、大急ぎで舞台上に座布団を並べていき・・

大喜利がスタート!

この日の大喜利は、2本撮りで放送予定は

明日の1月28日(日)と、2月4日(日)です

ミータママ&パパが

テレビに映る可能性は、ゼロだと思いますが・・ 

録画して、しっかり! チェックしようと思います 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ★ 『ユダヤ人を救った動... | トップ | 黒猫ミータ、シュークリーム... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレミ)
2018-01-27 15:53:18
こんにちは^^

笑点 楽しみです。
(毎週録画もしてますが)しっかり見ますね!
Unknown (緑の羽根)
2018-01-27 19:20:36
こんばんは!
笑点 すごい人気ですね(o^^o)
なかなか招待獲得は 難しいんでしょうね
放送
録画して チェックですね
Unknown (kiitan)
2018-01-28 10:25:47
わぁ…いいですねぇ。笑点が生で見られたなんて。
Unknown (れもん)
2018-01-28 15:29:26
いいですね~
あの笑点へ ご招待が当たったんですね(*^^*)ッ!
きょうと次回と2回分の収録
おもっただけで くらくらっとです^^

うちでも毎回録画です♪ 
客席の様子が写されても、 わかんないのですけど きっとガンミしてると思います*^-^*
すてきな 体験できましたね~o(#^。^#)v!o
今晩は (oyajisann)
2018-01-28 19:36:13
拍手の練習に大喜利2回分等国民的人気番組の
裏の部分も見れて興味深い体験ですね。
今週もよろしくお願いします。
Unknown (もちゅみ)
2018-01-28 22:32:01
笑点の公開録画に行ってきたんだー
拍手の練習がしっかりあったりするんですねぇ
あぁ~今日だった
録画し忘れました(ちょうど実家に行っちゃってたし)
チラッとでもうつっていたりして?!
Unknown (yopparai@mar)
2018-01-29 18:23:21
おっ、『笑点』の公開録画レポ♪

TV放送からは、想像もつきませんでしたが、
想像以上に大規模な公開録画なんですね!

放送前に記事だと、ネタバレになっちゃうから、
詳細は書けませんよね(^^;
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-01-31 02:34:13
ドレミさん  緑の羽根さん  kiitanさん  れもんさん
oyajisannさん  もちゅみさん  Yopparai@marさん

さすが人気番組だけあって、開場30分前で既に500人とは・・
1番目の人って何時間前から並んでたのか・・
スタッフの人に聞いてみたとこと
「今日は、そんなでもないですが
場所によっては、前日から並んでたりもしますよ」とのこと・・
ぜ、前日からって! ありえませんわ~ (@@;)
この日は、風も無く天気に恵まれたので
30分、外で待たされても大丈夫でしたけど
もし、雨風で最悪の状況だったら
ミータママは、観に行かな~い派で
パパは、それでも観に行く~♪派でした(笑)

拍手の練習時間が長くって・・ まいりました~(笑)
合図が出るまで、叩き続けてないとダメで・・
これが意外と疲れちゃいまして・・
本番では、エア拍手してました(笑)

1月28日(日)放送の演芸は
『青空球児・好児』ではなく
『アンジャッシュ』を紹介してましたからねぇ・・
そこには、ミータママ達は居ませんから
映るわけ無いですね~(笑)

大喜利の内容は、実際はもっと長かったです
編集してるのが、よ~くわかりました^^

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事