ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

な~んでも! おNewがイイよね~♪

2015年12月30日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







 「どうしたにゃ? これ~?」





先日 花屋さんで 見つけた 特価品!

苗6株 + 鉢 + 土 + 手間賃 = ???円






この寄せ植えで 1,300円 安いと 思いませんか~? 

針はプラですけどね・・ 

 








ミータパパが 足が 冷えると 言うので

ミータと お揃いの 『電気マット』と

 




色違いの 『やすらぎマット』を 買ったんだけど・・






新し物好きの 黒猫ミータが 早速! 使っちゃって~
ミータのはグリーンの方






 「ボクちん ピンクの方が好きにゃ~♪」



ホント そうなの~? 








今年も 残すところ あと僅か・・

2016年の 足音が 間近に 迫ってきました


この1年も 本当に ありがとうございました

『おきてがみ』から たくさんの ブロガーさんと 出会えて・・

ランキング応援も たくさん していただきました

来年も どうぞ よろしく お願いいたします

それでは!
 
皆様にとって 素敵な年で ありますように

よいお年を~♪ (≡^ェ^≡)∩




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬場のイルミネーション | トップ | ハッピ~・にゃ~♪・イヤ~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2015-12-30 14:31:26
同じホカペ、使っています!
一つはあ太郎専用、一つは私の職場の足元用です。

来年が、ミータ一家にとって
素晴らしい年となりますように。
良い新年をお迎えくださいね。
そして、来年も、どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)
返信する
こんにちは! (サポーターいっち)
2015-12-30 16:06:07

お花好きのミータくんが寄り添ってますね
ナイス2ショット

ミータパパさんは、ミータママさんと「お揃い」というだけで心がポッカポカでは

今年はお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただいたことが心の肥やしとなりました
またの機会を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-30 16:33:52
寄せ植えいいですね~
こういうのホームセンターでよく見て
いいなーと思うんだけど
すぐに枯らしちゃうからなかなか買えずにいます^_^;
おっミータパパさんもお揃いで買ったんだ
って、あら~ミータちゃんこっちも気に入っちゃった?!
今年は1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年を~

↓そうなんだ、正装なんですね
普段着で行けないんだー
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2015-12-30 18:50:17
花は、ほとんど買ったことがありませんが、
これはお値打ちだ、ということは分かりますよ!
ミータママさん、買い物上手ですね(^^)

あら、ミータちゃんはピンクが好きなの?(笑)

こちらこそ、今年1年、お世話になりました!
来年も楽しい記事、楽しみにしています(^^)
良いお年を~(^o^)
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2015-12-31 00:36:22
ホカペ新しいの良いですね(^-^)
ミータ君も新しい方が好きなのかな?

今年はひょんなことからお知り合いになり
早くもお会い出来て楽しかったです♪
来年ものんびりとよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (タラ子)
2015-12-31 06:30:29
寄せ植え、お安いですね。
この種が落ちて来年も花が咲けばいいですね。
おそろいのホカぺ、好いですね。
私が思うには「安らぎマット」に下に置いた方が良いのでは?と私個人の意見です。
イエ、人夫々ですからね気に要った方をされて好いのです。
今年一年色々と為になる記事を有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-31 21:48:05
blue kittyさん

おそろの電気マット・・
職場で使われてるんですね~♪ 

2015年も、あと数時間となりました~
今年もお世話になりました^^
来年も素敵なお付き合い、よろしくお願いしま~す♪
よいお年を~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-31 21:48:30
サポーターいっちさん

いつも、お花に興味津々のミータですぅ^^

2015年も、あと数時間となりました~
今年は、ブロ友さんと電話でお話したり
お会いできたりと・・ 思い出深い1年となりました^^
来年も、いっちさんとお会いできるのを楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪
よいお年を~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-31 21:48:57
もちゅみさん

宿根草の花も混じっていたので・・
ビオラが終わったら、苗を植えかえれば
鉢はそのまま使えるし、お得だと思いましてね(笑)

2015年も、あと数時間となりました~
今年も素敵なお付き合い、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
よいお年を~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-31 21:49:26
Yopparai@marさん

いつもなら・・ 自分で寄せ植えをするんですが
花の値段を見てビックリ~(笑)
これなら、買った方が得だし楽でイイですよね~(笑)

ミータは、ホントにピンクが好きなのか・・
おNewがイイのか・・
どうなんでしょね(笑)

2015年も、あと数時間となりました~
今年も素敵なお付き合い、ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
よいお年を~♪
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事