ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

河口湖畔の紅葉狩り

2012年11月27日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








河口湖






もみじ回廊 ①






もみじ回廊 ②















久保田 一竹 美術館






不動茶屋




河口湖周辺にある ほうとう専門店 「ほうとう不動」の 姉妹店













                                                           11月19日 撮影



デジブックにしてみました




















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山法華経寺を散策~♪ | トップ | 黒猫ミータのかくれんぼ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ母さん)
2012-11-27 08:18:22
河口湖畔に、
こんなきれいなもみじ回廊があるんですねえ。
知らなかった~。
若い頃は
風情を楽しむより、ちがう目的で遊びに行くからかなーなんて(^^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-28 11:50:29
 くろねこ母さんへ

河口湖のほとりには、もっともっと穴場の紅葉スポットがあるんですよ~♪

・・そ~いえば若い頃って
紅葉はもちろん桜を愛でることもしなかったなぁ

返信する
Unknown (blue kitty)
2012-11-28 21:35:24
わわわ、紅葉がきれいです♪
ミータママさんは、本当にご主人と仲良しなんですね。
どこに行くのもお二人一緒で、羨ましい(^o^)
うちは、休みの日が違うので、全くの別行動。
時々は良いのですが、毎回だと、一人ぼっちも飽きてしまいます(^^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-29 00:55:58

 blue kittyさんへ

この日は、この後 信玄餅の桔梗屋に寄ってから
石和温泉に泊まって翌日、ゴルフしてきました~♪

友達と出かけるより夫婦で行動する方が多いです^^
夫婦の方が何をするんでも気を使わなくていいですからね(笑)

・・そっかぁ… 休みの日が違うと
なかなかデート出来ないですものねぇ

返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事