キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

言えない

2017-09-11 20:51:36 | 関ジュ
「SHOCK」博多座公演のチケットが届きました。
2枚取れた方で妹と行くことになってます。
いつでも良い、になったからちょっと座席に期待したんだけど、最近はそういうのは関係ないですね。
2階席でした・・・。でも初めて博多座でやったときは立ち見だったからかなり前進の気分(笑)それに梅芸は上手側なので、下手側のサブセンが取れたから、両方見られていいかな〜と思ってます。

ただ1枚で取ったほうが1階のかなり前のセンターで、、、私的にはやっほーいなんだけどわざわざ博多まで行くのに2階席でしか見られない妹には言えない気分
でも全力で文ちゃんを、そしてカンパニーを目に焼き付けて来ます!

その前に梅芸でタツミのあのシーンとか文ちゃんのあのシーンとか見なくちゃね。楽しみができて嬉しいです。
仕事面でも大幅増にはならずに済みそうだし(ホッ)、今日は占い12位を吹き飛ばしたよ♪


そうそう、ツム顔で山本くんを作ってみました!
イメージは「まいったね今夜」をステッキを持って歌ってる山本くん(笑)
ものすごい限定なんだけど、どうやらクリエでステッキは持ってなかった模様w
でもハットとステッキってありそうやもんね〜。

よしイメージを勝手に作って色々作ってみようっと(おいおい)





web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢層 | トップ | 間違えたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事