キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

プレミアムはどこへ

2017-04-28 21:36:53 | ジャニ
ご飯を食べてのんびりして、ついったーをあけたら「ジュニア精鋭24人」という文字が見えました。
え?今日嵐やったん?それって出る??

慌てて手に届くものだけ録画して見ました。
で、録画しながら見てたら一番最初に分かったのが森継くん。
その後大我くんとか樹くんとか高地くん。なんかユニットっぽいぞと思ってみてたら、すと、らぶ、とらじゃ、めいどがいたみたい。全員は確認できなかったけど、それぞれユニに1人ずつぐらいは分かったかな?

なんなんでしょうね〜。
三宅さんちの健くんも出てるから、はやっしーも充分に間に合うのにねー。まあ、ちゃんと録画出来てないから、出なくて結果オーライなんだけど。

話は変わるけど、最近新聞に演劇情報とかコンサート情報が載るようになりました。昔はよくテレビ欄の下に載ってたりしたのに、いつからか載らなくなったんです。
それが最近復活したのか、先日は「23階の笑い」を見ました。
そういえばTVCMも見ました。
えっと、心配しなくていいよね。なんかドキドキする。ニール・サイモン原作って確か、徹子さん主演舞台でニッキやかっちゃんが出演したことがあるから見たことあるけどなかなか独特なんだよね。独特だねー。


ところで今日は最終金曜日でしたね。もう話題にものぼらなくなりましたね

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミニオンのとこ行ってみたい

2017-04-27 21:25:26 | 日常
最近、職場ビルの1階に咲いてるツツジがとってもきれいです。
濃いピンクのイメージが私にはあるのですが、模様になってるのとか赤色とか白色とか色々な品種を植えているみたいで「この白ってほんまに真っ白やなあ」と行き帰りに目の保養になっています。
ん?どうした、私。もうすぐ死んじゃうのか?それか最近大病を患って戻ってきたか?

そういえば皮膚科に行ったら、「更年期も近付いてるし」と言われました。そりゃ初潮よりよっぽど近いけど、なんか年取ったと言われるよりグサッときました。しかもこの話を母にしたら「ういろうやし」って言われるし・・・。さすが「ララランド」と「レゴランド」が分からへんだけあるわ

先週は一週間ヘルペスに悩まされるし、疲れてはいるんだろうな
今日も電車乗り過ごして次の駅まで行っちゃったし・・・。

さて、亀梨くんがソロツアーをするそうで。バック付けないのかなあとか考えたりするのですが、大阪ではフェスにグランキューブにって、わりと近い場所で2回もするんですね(公演数はそれ以上)。職場の近くなので、うっかりその辺に行くと紛れてしまいますね(いや、紛れないけど)

マッサージ探偵、3回目にしてようやく見たけど面白かった。コナンとかはじめちゃんとか色々でてきた(笑)深夜らしい感じだね。
あとアイドル役の子の台詞がかっこよかった。なんだったか忘れたけど、プロのアイドルやってるんだなあって。

探偵と言えば、さっき名字の番組で金田一さんが出られたときのこと、金田一少年の事件簿の音楽が流れました。健全な番組なのに、誰かが死ぬーって思っちゃったよ(笑)音楽って記憶と結びつくんだよww

昨日の風ポン。自分でも言ってたけど年間パスポートの写真が途中から一緒(笑)変わりない
そして「RHYTHM2」が初めてお給料をもらったお仕事なのか。うーんっと、トニセンとMAはすぐに頭に浮かぶけど、出てたかなあ。
「FOUR TOPS」について「デビューはない」って言われてたってのがなんともねー。まとめて呼ぶときに呼びやすかったぐらいだったのかもなあとか。


昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次回も(?)

2017-04-26 22:00:11 | ジャニ
昨日、うたコンを見ていたら、谷村のしんちゃんが歌っていました。
「いい日旅立ち」新幹線の中で聞くと寂しくなるけど、良い曲ですよね〜。
そこにNMB48の子達が出てきて「生足、冷えるで〜」「なあ」とおばんさんの会話をひろげていました。
するとなんだか若い男性がうっすらと映ったんです。「誰?」ともちろん母が私に聞いてきたのですが、見当もつかなかったので「分からんなあ」と言うと、「そうや、今日はえーびーしーじーがラジオやで」とお知らせしてくれました(笑)

そうなんです。昨日ははっしーメインの回だったんです。聞くつもりだったんです。でもお給料日だから銀行に並んでたら帰るのが遅くなったんです。

ありがとう母。
おかげでほぼラジオを聞けました。(そんな大げさなもんじゃないけど)
今回もラジオドラマがあったんだけど、5人の声質が違うから分かりやすいというか聞きやすくて好きです。とっつーが毎回違う人になってるように思うから、演技うまいんだなあって感心してます。

リスナー投票でヒトケタしか獲得できなかったふみきゅん(笑)「おれのファン、いるのか?」に笑ったのと、「ファンと共感は違う」という意見に「木村くんの全てに共感するぞ」って言ったので違うジャンルだなって思いました。

木村くんと言えば、さっき気付いたのですが、Jwebのアーティストコーナーの並び順が元光GENJIよりあとなんですね。というか、光Gー男闘呼組ーSMAPの順になってて、へえ〜と妙に感心しました。あくまでもデビュー順なんですね〜。

で、ラジオの話に戻すと次回(2週間後)がふみきゅんの回でゲストに寺西くんがでるそうで。これを聞いてからチケを考えても間に合うかな〜。

っていうか、母の中で私はえび担なのかな?妹はえびの魅力が分からないらしいけど


そうそう、昨日まで金髪ヅラの内くんが写ったポスターがあったところが「銀二貫」のポスターに変わりました。そっか、そろそろなのかあ。
これは1回は行きたいなあ。千秋楽とか初日とかにこだわらなければいけるよね〜っと。


今日はトキカケ見なくては!確か、風ポンの年表作成日。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

稽古の話がないですね

2017-04-25 21:11:17 | 宇宙Six
今日はせくしーにゃんこ(笑)の更新日。
そうだよね、しぇんぱいの連載は見てるよねww

シアタークリエってさ、609席しかないんだよ。
気軽に「遊びに来て」とか言っちゃダメなんだよ。まあ、行くだけなら行けるけどね。中に入れないだけで

そうそう、アックンの舞台にを見に行ったそうで。目撃情報がちゃんと上がってました。
殺陣が多いのかあ。楽しいだろうなあ。
ライブも楽しいけど、宇宙SixでとかMADEと合同でとか、舞台が出来たら面白いだろうね。

ん?GINZA SIXと兄弟なの?
確かにオープンのニュースを見て「へ?」ってなりましたけど
田舎もんの私が行っても楽しめるのかなあ。
隠れキャラのように宇宙Sixさんがいてもいいんですよw

にゃんこの写真の前に「キャラクターの」ってかいてたけど、写ってないよね。
やっぱりはずしたんだろうね。そういうのが大変だなあっていつも思います。



web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月曜日ですが

2017-04-24 20:59:22 | 関ジュ
昨日の「とれ関」
松竹座の昼夜公演の間は何してる?に「漫才のネタを考えたり」、「コントの小道具を探したり」って、なんとも関西っぽいお答え(笑)
これ、東京ジュニアじゃ絶対にでてこーへんやろなw

まとくんの髪色。
「ちょっと赤とかちょっと青とかが好き」と。「ピンクは白くなりすぎるかなと思って」確かに(笑)


ところで文ちゃんは東京に滞在中なのかな?やらくーんはガッツリ東京やしなあ。

あ、もう今週末からいわゆる黄金週間ですね。
GWとかいて「がんばれわたし」と読んだ町田さんが好きです(この時期には必ず思い出すネタ)
今年の予定としてはコストコに連れていてもらって、車に「SHOCK」のサントラを置いてくること、ぐらいかな
ジャニショでSHOCKのオフショはでないのかな?まー今出たとしてもGWの梅田には行きたくないけどね。それなら遠出もかねて名古屋にでも行く(笑)
あとは運動しに出かけたい。あちこち行こうっと。

よし5月の予算会議を始めよう。


web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっさしぶり

2017-04-23 21:10:16 | 関ジュ
Myojoってザ・アイドル誌って感じがしませんか?
私はどの世代から見ても、アイドル誌と分かる気がしてなかなか手が出ません(笑)

でも今月は文ちゃんが載ってるんです。頑張って買ってきました!

龍太とのトークがかわいい(笑)
ごはん断られて怒ってる文ちゃんがかわいい
確かに龍太側からすると「おごって−」って言うようなもんやから、誘いにくいやろなあ。(毎回文ちゃんがおごってるのか〜。ほう
「一緒に河原で食べよう」っていうのが、京都の鴨川を想像してしまうけど東京やからどこやろね(笑)隅田川かなあ(ホテルどこだろ?)←そもそも文ちゃんも行動に移すつもりはないと思うけど

そして、来月の「とれ関」に文ちゃんはでるけど(文ちゃんが気になってる小島くんも一緒。あと古謝)、関西ジュニアとしての活動からは一歩引く感じなんやろなあ。いつまでも松竹座公演だけに出る人じゃだめだし、外部公演は楽しみだけどね。アイドルの仕事も続けてね

その隣のページで中学生ぐらいの2人が「文一くんとお話ししてみたい」て話してるかわいい。これぐらい年下になると文ちゃんもお兄ちゃんとして優しく接してそう。

相関図も面白い。「地元」と「ちょっと地元」の差って(笑)

あ、文ちゃんのお財布ってダミエよね。そっか、そっか。で、5万円以上入ってる人の2人の内1人と思っていいのかな?

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういうこと!

2017-04-21 21:42:10 | ジャニ
なんかテレガイが話題になってて、確かに昨日本屋に行ったら売ってなくて、今日も一軒目は置いてなくて、二軒目(トータル三軒目)で見付けたから思わず買ってしまいました。

紫背景に白文字のTVガイド。なんだか不思議な感じ。
中をみたら、エビくんのピンナップがついててその裏がふみきゅん単独。
あれ?あとの4人分は??
あ、西日本エリアはセンターがふみきゅんってことなんですね(笑)
だから紫なんですね
ちゃんと表紙に書いてた(今気付いた)。じゃあ私東日本Ver.がいい
いえ、別にそこまでこだわってませんw

最近TVを見逃してる気がするし、「SHOCK」サントラについて光ちゃんが語ってるし、じっくり読〜もうっと。
サントラと言えば、この前テレビを見ていたらゆずが出てきてインタビュー中に「夏色」と「サヨナラバス」が流れて、その次の話題がジョニデで、思わず「50Shades!」を思い出しました。あーあ、日本語版のサントラがあったら買ったのになあ。あのものすごい歌詞を延々聞きまくったのに(笑)

まあ、まともなところでいうと「応援屋」のサントラ欲しかったなあ。ああいう曲たちが染みこんでるんだよ、私には。

そうそう、関西ローカルの朝の番組でぼーっと見ていたら、田口くんに似てる子がロケしてて「これって田口くん?」と聞いたら「そう書いてるで」との答え。メジャーデビューするんだよね。その宣伝活動だったのかな?あまりに普通に大阪ロケを楽しんで、番組としても普通に紹介してて不思議な感じがしました。
元ジャニとか、別にそんなにハードルが高くない時代になったんだなあ。

光ちゃんに話を戻すとワンコとの写真がかわいいな。わんこ、欲しいなあ。


昨日の21時頃、22時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呼ばれて飛び出た

2017-04-20 21:44:24 | 宇宙Six
今日の「ニライカナイ」
シーサーの話ねえ。そういえば沖縄行ったとき、ちょっと前に行った斗真がwebにあげた空港のシーサーを探して写真撮ったなあなんて思ってました。
そしたら急に出てきた江田剛。
さすがだわあ。さすが江田Six(笑)
ふとした所に出てくるから油断大敵です。

さて、特に何もないのですが、何かあったような気もしたり。
月9のドラマ、見方としては水戸黄門的に思えばいいとか。うん、納得w
武井咲ちゃんと生瀬さんのやりとりが面白かったな(笑)あとなるほど、けんてぃが貴族の方が似合うかもなあとか。

「母になる」の手紙が怖いよ−。ある意味冷静すぎてこーわーいー。

今日の18時台に2人からweb拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハシゴ

2017-04-19 22:11:14 | ジャニ
今日は張り切って、タワレコ巡りに行ってきました。

マルビル店ではパネル展があるから、地下のディアモールからあがってみるとまず視界に入ってくる「EMMA」の大きなパネル!
うわ、かっこいいやん(笑)
思わず満足して帰りそうになりながら、店内をウロウロ。CD売り場では「SHOCK」のサントラはほぼ置いてありませんでした。で、紹介のポップにはパネル展の事が書いてるから、探さなきゃーと。
その前に「NEVERLAND」のポップも素晴らしくてさ。ソロ曲の紹介をちゃんとメンバーカラーの紙に書いてるんだもん。いいなあ、都会のタワレコは。

でだ。外に出てみるとエレカシの大きなパネルがありました。もしかして、もうこれに変わっちゃったのかと思うぐらい大きくて、目立つ場所で・・・。再び店内を通って違う出口を出てみたり、ウロウロ。完全にえつこいち・・・じゃなくて、迷子(笑)
なんとか分かったんですけどね。なんていうか、タワレコさんのついったーで見たままだったなあっと。

そこからNUへ行って、また迷子(笑)
ジャニのコーナーは知ってるの。ここは「NEVERLAND」の全曲紹介があって、めちゃくちゃ羨ましかった。でもマルビルもだけど、初回も通常もいっぱい置いてあったのが心配の種。
もうお店の人に聞こうかと思ったときに、30から40代の女性が数人固まっているのを発見。これだ(笑)
近付くと赤い布が見えてきて、間違いないww
大阪は「夜の海」の衣装展示なので確信しました。

近くで見てまず思ってしまったのは、光ちゃんと私の身長ごにょごにょごにょ
展示用に5センチかそこらの台に乗ってて、靴も今日の私はぺったんこだけどこの展示してるのはうーんちょっとありそうだし、あーそうだなあ(どこまでも濁す)
でも展示している肩の位置を考えると、このままハグするとちょうど良い感じかなあ。すっぽり的な。

そして羽織ってるのは薄い生地だけどキラキラしたのがついてて、でも思ったよりキラキラは多くなかったかな。
中は和風と言うより中華風の(ニッキの巨龍のあんなかんじ)ノースリーブ衣装なんだあ〜。
ズボンは革みたいにピチッとしフィットしそうな素材で、動きにくそうだなあと見せかけて伸びる素材なんだろうなあ。でも汗かいてるから辛くないかなあ。
黄金の帯はスパンコールとかがいっぱいついててキラキラでした。

なんだか結構マジマジ見てきたみたいだな
でも1人で占領はしてないし、横に人がいるから(おそらく光ちゃん担)遠慮しながら見てきました。クリアケースみたいなのに入ってて触れないからか、めちゃくちゃ近くで見られたので客席から見るよりはじっくり見た感じかな。どうせなら、他の衣装も全国で順番に回してくれたら良いのにな〜。
撮影禁止なのが残念。
衣装の隣のテレビでCMが流れてたんだけど、墓のシーンのオーナーが映って、この曲もオーナーとコウイチで聞きたかったなあとしみじみ思ってしまいました。

えーっと場所については説明が難しいです。NUの方はカフェの果てですね

よし、CD聞くぞ!


昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

走馬燈のように

2017-04-18 22:09:40 | 少年隊
「SHOCK」のサントラが届きました!

なんか、かっちゃんの歌声に飢えてたみたい。
「Yes,My Dream」という楽しい・千秋楽終わった〜って歌で泣きそうになりました。ソロパートがもう少しあれば、感極まってたね
あと「Don't Look Back」がウエクサオーナーだったら、確実に泣いてたね。

もう、かっちゃんが新しい歌を歌うことはないのかな。そんな気持ちも混じったりして、複雑な感じです。

あとリカが色々で、「あら、この声はだ〜れ?」って感じ(笑)
内くんの声が甘すぎてびっくりしたのもあるなあ。全部ではないんだけど、「こんなに甘かったっけ?」てびっくりするぐらい甘いのがあったんだよね。どの曲か忘れたけど。
3月に屋良ちゃんの声で聞いた曲は屋良ちゃんの印象が強く残ってるからかなとも思うけど。
光ちゃんは安定だね。

そして通常盤を買ったんだけど、ブックレットに一応文ちゃんも写ってた。カイトはいても3年出てるから、わかんないけどテラがいたから探したよ!!
初回盤にはもうちょっと写ってるっぽいけど、そこまではいいかな。DVDには涙ちょちょぎれる映像がいっぱいらしいから気にはなるんだけどね−。MAとかMAとか

MAといえば、昨日の少クラ収録で屋良ちゃんが「みんな辞めちゃったからね。くるくるアクロバットするやつとか」って言ったとか。
町田さんがくるくるできないよって思ったけど、米花さんですよね。くるくるね



今日の20時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加