キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

どこかに行きたいー

2021-01-24 21:23:30 | 関ジュ
あめーですねー。
やまない雨はないとはいうけど、雨の週末でした・・・。

朝の間にTVは見ました。
「まいジャニ」に「書けないッ!?」に「 #グレショー 」に「レッドアイズ」に。
土曜日の夜だけで見たい番組がこんなに重なってるんですね、私。

グレショーは「アリーズ」の回が終了。もっとじっくり作れたら良いのになって思ったり、通しで見たいなって思ったりしました。
っていうか、次の話がちゃんとできててなんか安心しました。観覧の募集がなかったような気がするけど、単にお客さんを入れへんかっただけかな。
そしてもんビバで再び漫才師。あー「お笑いスタ誕」見たくなってきた(単純)

「レッドアイズ」は知ってはいたけど、始まりが辛い。
そしてDIVERは秘密の組織だったけど、こっちは正式採用なんだね。
見るねー。

斗真はやっぱり斗真だわー。
コミカルが楽しい!本人は必死だろうけど(笑)
見てて楽しいって大事よね〜。

で、緊急事態宣言が出てから復活した運動をして、そのままYoutubeでAぇ!の公式動画を見て・・・。
時間が有り余ってるーーー。
雨でも傘を差して出掛ければええねんけど、やっぱり濡れたくないやんー。
無理してまで行く用事もないし。(初詣に行きたいねんけど)

そこで意を決してお裁縫をすることにしました。
はい。ちびぬいのお洋服です。
といっても、イチから作るのは無理なので、ディズニーや手作りサイトで購入したお洋服の裾上げとか(笑)
関ジュのちびぬいちゃんは、頭が大きめで手足は短めなんです〜。
2頭身というか1.5頭身ぐらい?

なんとなく折ってるだけでよしとしてたけど、いざ裾直しをするとちゃんと足が見える〜!!
お手手も見える〜!!
可愛いや〜ん😊 


正門くんは暑がりやからジャケットなしでもええかなって一瞬思ったけど、ジャケットの袖も短くして着せたらやっぱりこっちの方がえぇ!となりましたとさ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌が揃った〜 | トップ | 今週は濃度が高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事