キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

アニキ愛

2024-05-04 20:41:15 | ジャニ
おとついのダウンタウンDXを昨日見たんだけど、良かったよね。
ちょこっと出るだけかと思ったら、光一くんに対する懺悔だけかと思ったら、妖精が見えていたという話、楽屋でクリームが落ちて喧嘩した話、ライブ中に骨折した話、櫻井アニキへの愛と何度も上田くんが話していて嬉しかったです。

しかもロクーン、5人、4から3へと変わる時期と満遍なく(?)話がありましたね。
それを笑って話せるようになったんだね。
4から3が相当辛かったというのも伝わって来たし、その分翔くんへの愛が深いのも納得だし、こちらとしても「翔くんありがとう」ですよ!

編集が大変だ(笑)


今日の「キントレ」はいつしか大阪で見られない番組になっていたので、Tverで見ました。
Aぇ!のソワソワコンビが出演で、確かにそわそわの距離感はあるんだけどクイズに当たった時に目が合ったり、こそこそ相談したりいつもより近い感じがして私がそわそわした(笑)
初めての番組に出るから、二人で助け合ってたんだろうなって勝手に思ってますw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和と喧嘩ありき | トップ | 固定じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事