キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

間違えたw

2017-09-12 21:31:34 | 宇宙Six
Jwebの更新お知らせメールを見て、はやっしーが更新してる〜と思いました。
それで「Theyたくなひととき」を開こうとして、今日って5日じゃない(はやっしーの更新日は5日)と気付き、もう1人の林くんだと思い至りました。

文ちゃんがあまりに毎日毎日雄大とらぶらぶなので、日付感覚がわからんようになったやーん(笑)
今日は昼公演がないから、私の職場の近くに光ちゃんがきてたらしいやーん。仕事せずに見に行きたかったよ(無理無理)

福士くんがりょうちゃんとの海に行った話を書いてます。
男友達とぼかしているのは、辞めたジュニアとか入ってるのかな。去年はMADEマイナス大河とりょうちゃんってはっきり書いていたと思うんだけど。
あと写真が同じ海なのかなあと。
似た加工をしてるだけかもしれないけど、同じ砂浜っぽいです。
影の写真はなんとなく背の高い方が山本くんかな。影の長い時間帯にうまく撮ったと思う。なんかガタイの感じが。


今日のエビくんのラジオは広島からの公開放送。
行くつもりだったのにな(笑)でもやっぱり地元の人が当たってるみたいですね。母と二人旅も楽しみだったんだけど。
塚ちゃんの足が早く本調子になりますように。

ところで映画「ナミヤ雑貨店」の舞台挨拶が大阪でもあるんですね。
でも一般発売の16日は歯医者の予約を入れてしまった・・・。定期検診だけのつもりが何か見つかる私。やだよー。
電話もできないし、うまくいかないもんだ。

昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言えない | トップ | 黒髪だと色白が際立つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事