キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

きてしまったけど

2020-09-20 21:14:48 | 少年隊
今日は朝からアウトレットに行ってきまして、車中ふぉ〜ゆ〜がM-1に出るという話で、
「でもあんまり面白くないよね」と言うと、妹が「Aぇ!groupの方が面白い」と言いました!?
さらに「もうちょっとネタとネタの間はつめた方がいいけど」と(笑)
「西と東の笑いの差よねー」ということで落ち着いたけど、ここまでしっかり浸透してるとはww
笑いは好みの問題なので、悪口ではありませんのであしからず。

で、たこ漁の現場近くを見て、明石焼きを食べてきました(笑)

ただ買い物と言っても、去年みたいに現場がいっぱいあるわけでもなく、見るだけで終わってしまい・・・
もしかして年齢的に何を買ったらいいのか分からなくなってきたのではと不安に思ったり・・・。


そんな暢気な連休を楽しんでいたら、来ました。
いつかくるだろうとは思っていたけど、もやっとする。
解散ではない、二人は退所。
少年隊としての活動はないんだよね?
なのに名前は残すっぽいこと言ってて意味分からへん。
しかも事務所辞めてるのに、少年隊のって紹介されるの?
株主とか役員とかそういうのじゃなかったっけ??

そして最後にCDとDVDをどどーんと出す。
ショータイムのないPZってさー。
そりゃ2007が出るのは嬉しいよ。でもさー。
CDは受注と通常だと少し違うねんね。
初CD化の曲もあったりして、嬉しいのは嬉しいです。

でもなんていうか、とりあえず思考停止してます。
デビュー35周年。
本当に区切りの年には何かありますね。


昨日の22時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ見て、昨日のWSはまだ... | トップ | Endless SHOCK -Eternal- 202... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都)
2020-10-03 05:51:06
いまさらながら、前の投稿にコメントすみません。
え、え、え、え、どちらのアウトレット??いさなさんちのほうだと、、、もしや、空港近くの?!私、20日、、朝に関空に用事があって、そのあとアウトレットよってましたよ、、。もしかして、近くにいたのでは、、、。

なんか、いろいろですね、、このところ。
とりあえず、プレゾンのボックスは注文しました。
で、昨日のニュースで、大丈夫かな?とおもってましたよ、、、
な・ (いさな)
2020-10-03 21:04:43
なんと!?
そうです。りんくうのアウトレットです
朝一からお昼過ぎぐらいまでいたので、もしかしてもしかしますね。マスク着用中なので、わかりにくいかもしれませんが(笑)

それと。。。
とりあえず色んな事で、落ちるだけ落ちてます。
こんな形で終わるとは思っても見なくて、どう気持ちを持って行けばいいのか落ちてます
Unknown (都)
2020-10-04 20:45:40
なんと、、、完全に同じ時間帯にいました、、、、。マスクしてるとわかりずらいし、まさかいるとはお互いに思ってもいないので、、すれ違ってても気づけないパターン、、、。
うわあああ、残念すぎる!!もったいなかったです、、、うううう、お会いしたかった‥。
Unknown (いさな)
2020-10-05 21:02:48
そうですねー、まさかいるとは思ってないので、人の顔なんて見てないですもんね(笑)
お会いしたいです〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事