TBA

(仮)

結局

2015-01-10 | 日記
どうなんだろう。

いろいろ考えるけど、最終的には自分で責任をとるってことだと思う。

風刺なのか「ユーモア」なのか、でも、それは受け取る側にどう判断されるかはわからない。

ギリギリのコースに投げておいて、相手を怒らせたあげくに、

怒ったほうが悪いみたいな態度は最低だと思う。

主義主張があって、相手の怒りを買っても上等だっていう覚悟があるのなら、

表現の自由を行使することに何の問題もないと思うけど。



元新聞記者の方が司法に訴えたみたいだけど、

自分の書いた記事が捏造でなく、正当なものだと思うのであれば、

まず、取材を受ければいいし、公開討論でも何でもやればいい。

なにがしたいんだろうか。被害者になれば責任から逃れられるとでも?



あー気分悪い。


NHK-BSのNFL中継のエンディングのSkilletって調べたらクリスチャンバンドらしい。

で、なんとなく火がついて、Stryperの動画を見る。

なんかちっちゃいライブハウスみたいなところでもやっぱりドラムが横向いてて変な感じ。

でも、やっぱり演奏はうまい。

”You Know What to Do”は最近はやってないみたいで残念。

マイケル・スウィートが完全に中心なんだな。

なんか昔は、バスドラムの音がぺたぺたしてるとか、

ヴォーカルの声がメタルらしくないとか、

わりとあまりいいようには言われてなかったけど、

そのあと、ああいうバスドラの音って珍しくなくなったし、

デニス・デ・ヤング好きなので、こういう声は自分は好き。

(いいかげんMr.ロボットはいいんじゃないの、もう。

  80年代洋楽っていうんなら"Babe"とかかけなさいよ)


マイケルとジョージ・リンチのやつ、曲もいいし、ギターもいい。

でも、ダグ・ピニックのもそうだけど、なんかもったいない感じ。

もうちょっと出し惜しみしてほしいっていうか、なんていうか。

まあ、こういう曲でジョージがギター弾いてくれるのは大歓迎だから、

やってくれるのはありがたいんだけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事