好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

サバ6製麺所ウツボ公園前(^_-)-☆

2017年10月04日 18時00分00秒 | グルメ

秋晴れの大阪です

涼しくって気持ち良いなぁ~


少し前から人気のラーメン屋さんが増殖中との噂

本町駅から少し歩いたウツボ公園前にできてました


サバ6製麺所の支店らしいです

初めてのお店なので、オーソドックスにサバ醤油

思ったよりも黒いスープです

味もやっぱり濃いね


主人は鯖寿司のセットで、肉増し

鯖寿司はとっても美味しかったけど

やっぱり肉が薄くって味がイマイチ


白ネギも分厚い切り方がちょっとね

黒いスープでも良いんだけど、魚介が強くて

塩辛いと、最後まで食べるのが辛くなる


麺も、中太なのですすりにくくって食べ辛い

ランチタイムは行列必須店らしいけど

あんまりお勧めできないような・・・


私の中では中華そばならカドヤ食堂だな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿