好きなもので一杯!

旅をする、美味しい食事、読書に、映画にコンサート!!
好きなことだけしていたい!私の日常です(*^-^*)

極太つけ麺屋さん・・・

2015年07月23日 16時00分00秒 | グルメ

今日も雨模様の名古屋です

良く降るね・・・


気温はそんなに高くないけど、やっぱり洗濯できないし

運動できないし・・・

明日は晴れると良いな


先日、連休の最終日に、ランチに台湾カレーへ行こうと思ったら

休んでましてね(まさか祝日に休んでいるとは

予定変更、極太つけ麺屋さんで、混ぜそば食べてきました

油そばって言うのでしょうか?

たれが丼の下にあって、麺と具材を混ぜて食べるの


これがねぇ~、美味しいんだけど、重い

純粋に麺が重たくて、混ざらないの

お箸も太くて、持ちにくいし・・・


味はそこそこ良いとは思うんですけどね

食べ辛いなぁ~ と思ってしまった今日この頃・・・


若くて、腕力のある男の子の食べ物だね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿