しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 



イルミネーションを見に来ました
夜景と合わせて見られて素晴らしい!
規模は大きくはないけど
夜景と合わせて見られるとこはなかなかないんじゃないかな

ちなみに夜の温室が最高にワクワクするー
不気味な感じだけど
暗い中で見る植物もいいね!
母親も楽しんでいます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




一昨々日は山梨にいました
一昨日は福島にいました
昨日は岩手(秋田?)にいました
今朝は埼玉にいます

それが旅といふものです

さすがにボロボロの顔です
疲れて、疲れてます

それが加齢といふものです

無性にポテトが食べたくて入ったのに
ハッシュしかない!

それが朝マックといふものです

なんだかんだ、充実した4日間でした

それがワタクシといふものです

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




山頂までは登れなかったけど
素晴らしい紅葉具合でした
これだけ見れただけでも充分

次に来るときはもっと堪能したいと思う

さて、来たからには帰らねば…
面倒なぁー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




途中まで登ってきます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は山梨にいましたが
今日は福島にいます

もう一度、言います

昨日は山梨にいましたが
今日は福島にいます

どーでもいいですね(´-ω-`)

郡山にあるのんびり温泉のにゃんこです

怒ってるように見えますが
多分、怒ってません

もう一度言います

怒ってるように見えますが
多分…多分…怒ってません

でも、触らせてくれませんでした

のんびり温泉は文字通りのんびりできる温泉でした
朝からやってるために
貸切状態で入れた!
ラッキー
9時過ぎるとゾロゾロやってきましたからね

猫が何匹かいたので
猫好きには良い温泉ですよー
ま、そうでなくても良いですよー

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




カビゴンー!!
会いたかったよー

奇跡的に遭遇できた事が
嬉しい!

でも、目標はライチュウに会うことなんだ
つまりはピカチュウをとらねば!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




この一言でなんの事かわかるあなたは
きっと同じ趣味なんじゃないかしら


さて、写真は地域格差の激しさがあらわになっている衝撃的なもの
田舎に住むトレーナーが地団駄を踏むにちげいねぃ!
ちなみにワタクシはびっくらこいて
ストップを回すのにアワアワしてしまった
なぜなら重なりすぎて
画面がバグってしまったのだ
これは池袋の西口の風景

モンスターボールをしこたま補充してウハウハで帰ったが
ポケモンを全くとらずにいたことに帰って気がつきましたとさ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




すでに飽きたという声を聞きますが
ワタクシはまだやってます
全然レベルは上がらないし
欲しいポケモンも出ないし
やめたらいいんじゃないか
って思うんだけど
なんだかやってしまうのは中毒なのではないかしら

甥っ子もそろそろ飽きてるんじゃなかろうか…

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




ワタクシのオンボロムーヴは
リッター20キロ以上走るのだが
最近はそんな距離じゃ低燃費とは言えない
これを買った当時は結構な低燃費だったのになぁー

さて、話は母のデイズのことだ
今回の騒動で母の恐るべき燃費感覚を知ることとなった
と、言うのは大袈裟なのだが

母はデイズを買って暫くしてから
燃費が悪い!を連発
発表されてる燃費なんてあてにならないし
その人の運転技術でもだいぶ違うんだから仕方ないって言ったのだけど
それでも、おかしい!!
と、言い続けてきた

ワタクシのオンボロムーヴ(ターボ有り)より燃費が悪いなんて納得いかないというのだ
ま、ワタクシはどこまで燃費をのばせるのか超ぉー安定走行してるから当たり前なんだけどねぇ

そして、この騒動
それは、もう、鼻高々に
「やっぱり!!(#`皿´)」

言う通り確かに悪かったんだねぇ(´д`|||)

補償はどうなるんだ?
どうしてくれるんだ!
と、イライラしてましたが
本日、補償金請求の書類が届きました
こんなんじゃ、怒りはおさまらないとは言っておりますが
もう、どうしようもないー
こういった運の悪さって
遺伝なんじゃなかろうか?

ちなみにホンダに乗り換えるそうだ


でも、買うときに
日産の軽はオススメしないって皆で言ってたんだけどなー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




久しぶりに自然の中へ入りました
2回目の上高地は明神池までウォーキング
ほんとは徳沢まで行きたかったけど
腕時計の天気予報が雨マークだったので明神池で帰ってきた
河童橋まで戻ってきたら
マークが曇りに!!
なんてこったい!

でも、少しだけど自然の中に入れたのは良かったわー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ