しあわせのタネを蒔きました
きっと笑顔の花が咲くでしょう・・・たぶん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
 

DNS  


練習もしてなくて自信もなかった

でも、それだけではなくて
母の病状が良くなくて
それを考えると精神的に走れなくなった

走れないというか
走っても走っても地面に足が着いてないような
走っても走っても……

走ってる時は嫌なことも忘れられるはずなのに

また、走れる日まで
考える負担を減らそう

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




元気なのに
元気でない状態が続くが
今年もマラソン大会が近づいてくる!
今回は足のケガはないものの
全然練習してない
してない…
して…な……い…………

こんなんで走れるのか!?

最悪なことに
体重が爆発的に増加
美味しいもんばかり食べてたからなぁー( ´,_ゝ`)

今年も歩いてゴールの予感が(;・ω・)

ゴールできればまだましか!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今度こそ見てまいりました
しかも2回も!
できればもう一度見ておきたい

あの世界観はなかなかないよなぁー
見るたびに発見があるから
リピーターがでるのかも

聖地巡礼が流行ったみたいだけど
それぞれの個人の心の中に
きっと理想と重ね合わせる場所があると思う
ワタクシの場合はあそこなんだよなー
今年、行けるかなぁ。
誰そ彼時が美しいだろう
あの場所へ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




イルミネーションを見に来ました
夜景と合わせて見られて素晴らしい!
規模は大きくはないけど
夜景と合わせて見られるとこはなかなかないんじゃないかな

ちなみに夜の温室が最高にワクワクするー
不気味な感じだけど
暗い中で見る植物もいいね!
母親も楽しんでいます

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




一昨々日は山梨にいました
一昨日は福島にいました
昨日は岩手(秋田?)にいました
今朝は埼玉にいます

それが旅といふものです

さすがにボロボロの顔です
疲れて、疲れてます

それが加齢といふものです

無性にポテトが食べたくて入ったのに
ハッシュしかない!

それが朝マックといふものです

なんだかんだ、充実した4日間でした

それがワタクシといふものです

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




山頂までは登れなかったけど
素晴らしい紅葉具合でした
これだけ見れただけでも充分

次に来るときはもっと堪能したいと思う

さて、来たからには帰らねば…
面倒なぁー

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




途中まで登ってきます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は山梨にいましたが
今日は福島にいます

もう一度、言います

昨日は山梨にいましたが
今日は福島にいます

どーでもいいですね(´-ω-`)

郡山にあるのんびり温泉のにゃんこです

怒ってるように見えますが
多分、怒ってません

もう一度言います

怒ってるように見えますが
多分…多分…怒ってません

でも、触らせてくれませんでした

のんびり温泉は文字通りのんびりできる温泉でした
朝からやってるために
貸切状態で入れた!
ラッキー
9時過ぎるとゾロゾロやってきましたからね

猫が何匹かいたので
猫好きには良い温泉ですよー
ま、そうでなくても良いですよー

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




カビゴンー!!
会いたかったよー

奇跡的に遭遇できた事が
嬉しい!

でも、目標はライチュウに会うことなんだ
つまりはピカチュウをとらねば!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




この一言でなんの事かわかるあなたは
きっと同じ趣味なんじゃないかしら


さて、写真は地域格差の激しさがあらわになっている衝撃的なもの
田舎に住むトレーナーが地団駄を踏むにちげいねぃ!
ちなみにワタクシはびっくらこいて
ストップを回すのにアワアワしてしまった
なぜなら重なりすぎて
画面がバグってしまったのだ
これは池袋の西口の風景

モンスターボールをしこたま補充してウハウハで帰ったが
ポケモンを全くとらずにいたことに帰って気がつきましたとさ

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ