沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

チーム海ぶどう

2006年11月06日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北東1.5m 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 村野大介



昨日はチーム知床だったのですが、今日は変わって
チーム沖縄になった4人組。午後からチービシへいってきました。
みんなのリクエストは「できるだけ長く潜ること」。
2本とも50分ちかくの潜水時間となりました。

ラビリンスでは岩の割れ目やアーチがたくさんありますが
そこの間を縫うように泳ぎまくっていたのが
とても楽しかった様子。
わざとせまーいところを通ったりして冒険気分を味わいました。
砂地では大きなハナミノカサゴが堂々と横たわっていて
全然逃げません。
みんなで一緒に記念撮影をしてきました。
カメラを向けるとみんなレギュレーターを外して
ポーズを決めています。昨日の慶良間では
暴れまくっていまいしたが、今日は水中でのバランス感覚を
つかんだようでばっちりポーズが取れるようになりました。

まだまだ潜り足りないようでしたので
また機会を改めてみんなで遊びにくてくださいね。
アドバンスを取ってもっと深く、もっと激しく?潜りましょう。
新しい水中小ネタも開発しておきますね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まっちゃん)
2006-11-09 08:26:22
チーム知床あらため沖縄のまっちゃんです。
先日は大変お世話になりました!
天気も良くてサイコーの記念になりました。

りゅうびでタロイモの甘煮が売り切れだったのが残念・・・

コメントを投稿