沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

快晴。ダイビング日和。

2008年02月19日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー 海況:北1.5m 水温:21℃ 気温:19℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子


はいさーい!!
今日もOKINAWAは朝から夕方までバツグンのお天気でした
そんな中っっ
くりけんと遊んで来ましたよぉ~っ
なんと今回OKINAWA初。
初めて水中が透けてる海ですっ
さすが伊豆ダイバー、ガッツリ3本ウエットで行っちゃいましたょ
最初はカクレクマノミにちょっかい出してっっ♪
アカシマシラヒゲエビに手をクリーニングしてもらいました
爪の間まで丁寧にクリーニングしてくれます…

そんなにあたしキタナイ??(笑)

めっちゃかわいかったね~っ
そして、ガーデンイール☆
にょろにょろ
くりけんはいつの間にかタコを見つけてたり
一緒にハイチーズ
最後はずーっとクジラの鳴き声を聞きながらの優雅なダイブ
エキジットしたら、その声の主たちを見に行ってきましたよ
うまく写真は撮れませんでしたが、しばらくザトウクジラの親子を見ることができました
最高のダイビング日和な1日でした


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿