沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

それぞれの楽しみ方。

2010年08月19日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガー南、アイダー、自津留 海況:北東1.5m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介、石井和博、黒田雅彦、石谷倫生



お客様5名とスタッフ4名というほぼマンツー状態で
それぞれのコースに分かれて慶良間を楽しんできました。

スノーケルのカクちゃん。今日はイシちゃんと1日中水面から
海のなかを覗いてダイビングとはまた違った楽しみを発見。

よしえちゃんはアドバンス2日目。
昨日はナイト2本とがんがん潜っちゃいましたが
今日もエンリッチにも挑戦。
しっかりアドバンスダイバーへランクアップを果たしました。

体験チームはクロちゃん担当。
マッチはCカードを持っていますが、部類のカメ好き!
もちろん今日のリクエストはカメ、カメ、カメ。
りさちゃんも体験ははじめてではないので、余裕で潜れます。
そして無事、カメ発見。
マッチは涙を流してよろこんでおりました。

ダイスケチームはスギちゃんと合宿1日目。
エンリッチにも挑戦して、沖の深場でいろんな生物を
ゆっくり楽しんできました。お昼休みはスキンダイブの練習。
頑張ってマーメイドスギポンを呼ばれる日を目指しましょう!

バラエティ豊かなコースでしたね!







この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (リサ)
2010-08-23 21:13:16
黒さんをはじめ、リベルテのスタッフの方々のおかげで本当に楽しい一日を過ごすことができました。
カメにも逢うことができて最高の沖縄旅行になりました。
また是非お世話になりたいと思います♪
ありがとうございました!
返信する
カメ!登場してくれましたねー (kuro)
2010-08-24 19:18:21
りさちゃん、コメントありがとうございます!
カメを見た時のマッチ、りさちゃんの嬉しそうな顔はガイドをしていてよかったなーと思いました。
次回もカメ、カメ、カメのダイビングをしましょう!!
またマッチと一緒に遊びにきてくださねー。
返信する
感無量です!! (まっち)
2010-08-24 22:04:03
クロちゃん!アオウミガメを見て涙を流したまっちです
なんか大阪に戻った今もまだ夢みたいです。
これも全部クロちゃんや大ちゃん、和君、他親切なリベルテさんのおかげです
きっと一生忘れませんよ。
またウミガメとリベルテの皆さんに早く逢いたいです!!
また来年、りさと一緒に絶対に行きますね
返信する
あの表彰式は~ (よしえ)
2010-08-25 02:47:36
カズ先生、リベルテの皆さん、有難うございました
埼玉に戻っても、海の話ばっかりで、かなり中毒です綺麗だったな~
ナイトダイビング・エンリッチと初体験だらけで、ドキドキワクワクの毎日でした。今回の講習で、さらにダイビングの楽しみが増えました。まだまだ幼魚ですが、また宜しくお願いします 
 あと、あの表彰式はズルイです。ウルッときますよ。有難うございました
返信する

コメントを投稿