沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

でぃーだカンカン!!

2010年07月12日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:パライソ 海況:南2m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 錦本まり子&清水奈緒子&縄田崇


 
 今日も快晴!すっかり夏の沖縄天気が続いてます。
 慶良間便、本日も沢山のお客様とご一緒に遊んできました。
 
 メリーチーム:ルッチャンは、写真の講習です。今日は、被写体を追いました。カメラの基礎をしっかり勉強して、次回はマイカメラで撮りましょうね!!
 オーリは、今日で最終日!長いようで短いオープンウォーター&アドバンス講習!
ダイビングのいいスタートが切れましたね!!
 これからもっともっといろんなダイビングを楽しんでくださいね!!

 ナオチーム:一本目は、パライソの砂地で遊びました。流れを感じながら泳いでいった先は、カクレクマノミ!!
 ツインロックは、キンギョハナダイの群れの上を泳いぎながらの水中散歩!
 透明度もよくのんびり潜れましたね!

 ナワチーム:幼魚を探してダイビング!クマノミの卵は大きくなり今にもハッチアウト寸前!!キヨちゃんは、初めて見るキンチャクガニの不思議さに興味深々でした。


 皆さん、通り雨もシャワーのようで気持ち良かったですね!!
 ありがとうございました。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツインロック (その)
2010-07-15 23:37:22
ナオさん、お世話になりました~。
初の慶良間、行ってよかったです。

ツインロックお気に入りになりました。
さんごがめちゃくちゃきれいで、かなりテンションあがりました。

忘れてしまったシュノーケルも、しっかり受け取りました!!
ありがとうございます。

また時間みつけて遊びに行きますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿