沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

HAPPY BIRTHDAYなっちゃん^^

2016年07月25日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:イエローフィッシュロック・灯台下・備瀬崎灯台下 海況:北1m 水温:29℃ 気温:31℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 畠山大輔

今日はなっちゃんと本部のワーキングスタディのゆーすけとリベルテ号で遊んで来ました!

ベタ凪、快晴のなか本日なっちゃん〇〇歳のHAPPY BIRTHDAY^^

お誕生日おめでとーーーう♪

また1つ大人になりましたね・・・笑

そんななっちゃんをデジイチで撮るトシさん^^

なのでおめでたい紅白のハダカハオコゼ^^

新しいクローズアップレンズで遊んでみました^^

〇〇〇〇店長ありがとーう^^

備瀬に行けて良かったー&楽しすぎーーーーー^^

 

大人になったなっちゃんと明日も遊んで来ます笑

 

 

ハタケ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2016-07-29 20:43:11
1対4の手厚い歓迎、ありがとうございました☆
一つ年を重ねたから?
そんなに心配でした?

でも、
最高の一日でした!!!
返信する
Unknown (はたけ)
2016-07-29 21:32:33
手厚い歓迎はいつもですよ^^

『最高の1日』

サイコーの褒め言葉ありがとうございます!

次はいつかなあ^^
返信する

コメントを投稿