沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カンバック!!

2010年12月09日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:阿護の曲 海況:北2.5m 水温:24℃ 気温:19℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 縄田崇


 ヒラメちゃん、海に帰りました。
 水中からしばらく離れていたため、はじめは不安でいっぱいでしたが、
 これからのダイビングの再出発です!

 マミチャン、ツルチャンはファンダイビングでした。
 本日は、阿嘉島、久場島でのダイビング!!
 水底の大きな根でまずは遊びました。
 スカシテンジクダイ、カクレクマノミ!
 ウミウシカクレエビなど見ました。

 久場島では、迷路のような地形を通って行きました。
 最後は、カメも現れて気がついたらヒラメちゃんがカメと一緒に・・・

 
 皆さん、ありがとうごいざいました。
 今度は、フグ!!探しですかね!?




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿